« 家カレーを引き立てる逸品たち | トップページ | レトルトおでんは価格訴求より、商品そのものの持つ良さを訴求しよう・・・寅さんPOP出来ました! »

2012年8月31日 (金曜日)

朝早くから・・・シコシコとPOPを作ってみた(笑)

皆様、こんばんは。
只今、31日の午前4時半。
今夜?今朝も出張先のホテルからブログ更新です。

そうそう・・・
昨日、こちらに来る飛行機の中で・・・

Dsc01592

床の下からモクモクと白煙が上がり
機内に充満
するじゃないですか!

湿度が高い中でのエアコンの吹出し口からの白い煙

ですので、大したことないことですが、
まぁ、ビックリしました。

ビックリ・・・
といえば、これもちょっと衝撃的でしたね。

コレ、いくらだと思います?

Img_3260

これは先日・・・
お邪魔した企業さんで購入したヘッドホンです。

●移動時に、かさばらないようにフラットにできるし
コードも片出し だから、邪魔にならない
・・・スグレモノです。

出張時、新幹線や機内で使用するのに便利かな
と思い、買っちゃいました。

で、このヘッドホンっていくら?

105円~(^0^)/
100円ショップで売られてました。

ネットで調べてみると・・・

この100円ヘッドホンは
価格の割には使える!
・・・って結構、話題商品のようですね。
知らんかった。。。

そして、昨日の記事『豆苗で焼きそば』
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/08/post-1af0.html

について、どうも気になったので
こんな朝早くから、

『まねーの寅さんなら こんな提案POP』 
を作ってみた。。。(笑)

Pop

尚、この料理画像は豆苗メーカーである村上農園さんのHP
http://www.murakamifarm.com/restaurant/toumyou_yakisoba/index.shtml

よりお借りしました。

上のURLにアクセスすれば、
『豆苗で焼きそば』の作り方が
丁寧に説明されていますので、併せてご参照ください。

この『寅さん式 提案POP』のポイントは・・・
私が実際に食べた時の印象
『全然、苦くない!』ってことです。

|

« 家カレーを引き立てる逸品たち | トップページ | レトルトおでんは価格訴求より、商品そのものの持つ良さを訴求しよう・・・寅さんPOP出来ました! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家カレーを引き立てる逸品たち | トップページ | レトルトおでんは価格訴求より、商品そのものの持つ良さを訴求しよう・・・寅さんPOP出来ました! »