« 数字のいいところはアクションが早いやねぇ~(^0^) | トップページ | 予想通り・・・最下段に移動した「豆苗」が大爆発してました »

2012年8月 9日 (木曜日)

今、この野菜がバカ売れしますよ!私が作ったPOPも差し上げます(^0^)

皆様、おはようございます。
只今、朝8時前。
今朝は出張先のホテルからブログ更新です。

皆様はこんなTVーCMを観たことありますか?

私的には最近、しょっちゅう目にする豆苗のCMです。
まぁ、地域的に流れていない地域もあるようですが。。。

あれだけCMで話題になっているんだから
一度は食べてみないといかんな・・・と思い、
うちの嫁さんに、豆苗で『ごま和え』を作ってもらいました。

Dsc00377_2

商品的にスプラウトですから
「ちょっとは苦い」だろうと思いきや

全然苦くなーい!

逆に、ほのかに甘いですね。
シャキシャキした食感が良かったですねぇ~。
マジに美味しかったですよ。

Dsc00430

あれだけTVーCMで話題になっているんだから
今が販売チャンスですよね。

最下段で単品大量

で売り込みたいところです。

そこで、昨夜、女子レスリングを観ながら、
シコシコと、『まねーの寅さん』的POPを作ってみました。

Photo_5


『全然苦くない。シャキシャキして美味しい』

まさしく、私が実際に食べた素直な印象です。
それにしても、この豆苗・・・
すごく栄養価が高いんですね。
しかも、安いし・・・

こりゃ~仕掛ければ、
バカ売れするんちゃいますか?!(^0^)/

そして、もう1枚・・・

Photo_6

うちの嫁さんが作ってくれた『ごま和え』で
料理提案型のよだれPOPも作ってみました。

ね!ただ、オリンピックを観るだけでなく
試合の合間を見て、ちゃんと仕事してるでしょ?(笑)

皆様のご参考になれば、幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 数字のいいところはアクションが早いやねぇ~(^0^) | トップページ | 予想通り・・・最下段に移動した「豆苗」が大爆発してました »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数字のいいところはアクションが早いやねぇ~(^0^) | トップページ | 予想通り・・・最下段に移動した「豆苗」が大爆発してました »