« 美味しくて楽しい夜を有難うございました! | トップページ | イイね〜、気分は秋だね! »

2012年8月26日 (日曜日)

お便り紹介・・・四国から届いた売場写メ

皆様、おはようございます。
只今、日曜日の朝7時すぎ。
今朝はマイオフィスからブログ更新です。

昨日、夕方に、四国のフィールドスターさんから
久しぶりにお便り頂きました。

これがまた、大変素晴らしいので
皆様にもご紹介しますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先生お久しぶりです!

まねーの寅さんで
いつも勉強させて貰ってます。

本日は
タウンサイド店で
例のパンをマネキンで試食販売を
実施しましたのでその画像を送ります!

タウンサイド店のビューティー・ホース店長は
先生の指示を忠実に実践しております(^O^)
おかげさまで売上前年比112%達成中です!

四国に輝く星こと、フィールドスター

追伸
追加の画像です。
また面白い売場が出来ましたら
写真をお送りします。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フィールドスターさん、いつもお気遣い頂き
誠に有難うございます。

色んな方に呼び掛け、お願いしても・・・
なかなか新しい
現状の売場写真はご提供頂けない中

このようにお便りを頂けるなんて
ホント嬉しい限りです。
心より感謝申し上げます。

それでは、たくさん送って頂いた売場写真から
今日はまず、その一部を見せて頂くことにしましょう。

■例のパンをマネキン試食販売(1)
P8250543

え、本日???
すぐ送って下さったんですね。

わぁ~、スゴくいいですねぇ。

まさしく、先日のブログ記事↓「美味しい方程式POP」
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/08/poppop-2c1a.html

をマネキンさんによって試食販売されたんですね。

これなら・・・
ふんわり食パン、クリーミースムースそれぞれの商品の良さを
ストレートに伝えて出来ますよね。

■例のパンをマネキン試食販売(2)
P8250542

わーい!\(^o^)/ 

そのすぐ横では
【寅さんの美味しい方程式POP】が使われて
一緒にゆで小豆缶も関連提案されてます。

■マーガリンの定番コーナーでは
P8250541

また、パンエンドの試食だけでなく、
マーガリンの定番コーナーでの仕掛けもしっかりされていますね。
素晴らしいです!

クリーミースムースが2段目で、わかりにくいので
『今、売れてます!』のアイキャッチが
すごくいいと思います。

■スーパー残暑は生姜たっぷり「ゆで餃子」
P8250556

■スーパー残暑は生姜たっぷり「ゆで餃子」
P8250555

お、これも先日のブログ記事↓
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/08/pop-2328.html

をしっかり活用頂いておられますね。\(^o^)/

それにしても
ビューティーホース店長さん、
売上前年比 112%

・・・凄く頑張っておられますねぇ。

確か、先月も前年、予算ともに
達成
されてましたよね?

このご時勢に、しかもあの!
巨大かつ超強力な
ディスカウント型競合店のすぐ近くで・・・

素晴らしすぎます(^0^)

私が初めて売場クリニックでお邪魔した時からすると

夢のように!劇的に!

数字が上がって来ましたね~(^0^)/

どんどん売場から
新しい食の提案を発信し続けること

いかに大事かということを
私自身、改めて勉強になりました。

本当に有難うございます。

また後日、追って、
送って頂いた他の売場写真もご紹介していきますね。

|

« 美味しくて楽しい夜を有難うございました! | トップページ | イイね〜、気分は秋だね! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しくて楽しい夜を有難うございました! | トップページ | イイね〜、気分は秋だね! »