« お盆は徹底的に『刺身柵』を売り込みたい! | トップページ | お盆です〜お墓参りにやって来ました。 »

2012年8月12日 (日曜日)

お便り紹介・・・お盆商戦の速報写メです!

皆様、おはようございます。
只今、朝10時半。マイオフィスからブログ更新です。

今日は12日の日曜日。一番忙しい日になりそうですね。
ご苦労様です。是非、頑張って下さいネ!(^0^)/

そんな忙しいお盆商戦真っ只中の昨日、
某指導先の某店長さんから写真付きメールを頂きましたので
それをご紹介しますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

寅先生!お疲れ様です。

お陰様で先月は予算達成出来ました。

先生に感謝です!
盆商戦も、伝授頂いた
『販売計画』通りに実行しています。

Dsc_0593

特に、 『鉢盛りよりどり』の予約殺到です!
昨日5件、先ほども1件・・・

●オードブル65件 ●寿司盛58件 ●焼肉セット6件 ●お肉屋さんのお刺身セット20件 ●お刺身盛45件 ●サンドイッチ22件

…現在のところ、予約だけで72万ですよ。
ちなみに、昨年の生鮮予約は0件
でした。

□食肉の九州づくし
Dsc_0618

□盆限定本マグロ
Dsc_0593_2


□(宿題頂いていた)乾物のお盆篭盛り
Dsc_0608

…など今年の盆はスゴク充実しています。

もちろん、お盆のスポッターもやってます。

Dsc_0616


売上は10日現在、8月累計で前年比106%。
今日は、170%%近く行きそうです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

JULYラブリー店長さん、お盆商戦の速報メール
本当に有難うございます。

しかし、皆さん、よく頑張ったですね。
売場も、商品の仕込みも完璧じゃん!(^0^)/
半年前からすると、売場も大きく生まれ変わってきましたね。
素晴らしいです。

グロサリーのお盆スポッターだけでなく・・・
Dsc_0612

鮮魚の仕掛けもいいじゃないですか!

更に、青果の『おつまみ野菜』仕掛けなんか、
スゴク私好みです(笑)

Dsc_0613

やはり、絶好調の数字は単なる偶然ではなく、
しっかりした売場や仕掛け作りによるものです。

本当に、お店の皆様方の絶え間無い
努力と頑張りに感謝です。
有難うございます・・・m(._.)m

軽く200件を超えるオーダーを頂いた
刺身盛やオードブル。

一切妥協せず、
しっかり愛情と魂を込めて
美味しいものを
作ってあげてくださいネ!

そのご褒美は必ず、年末商戦に返って来ます。

|

« お盆は徹底的に『刺身柵』を売り込みたい! | トップページ | お盆です〜お墓参りにやって来ました。 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆は徹底的に『刺身柵』を売り込みたい! | トップページ | お盆です〜お墓参りにやって来ました。 »