« 寅さんの盆明け新作POP第2弾 『スーパー残暑にゆで餃子』 | トップページ | さぁ、今年も某コンビニでは9月1日より始まります! »

2012年8月20日 (月曜日)

あっさりして、元気の出る「丼」を食べたーい!

皆様、おはようございます。
只今、朝10時前。

今朝は福岡空港出発ロビーに来ています。
今日からまた、出張始めです。

週末、マイオフィスで全国のスーパーのチラシを
収集、分析していたら、
こんなチラシを見つけました・・・

Photo

『どんぶり甲子園』

季語の入った素晴らしいチラシタイトルですねぇ。
私好みのキャッチコピーです。

お盆の終わっても、まだまだ暑い週末

『あっさりして、食欲の湧くものを』

しかも、お盆終わったばかりですので
『経済的なメニュー』

ってことで、実は私も、この週末に
お刺身の切落しを『漬け』にして、
海鮮丼
で頂きました。
旨かったですよぉ~(^0^)/

このチラシにある『ステーキ丼』も
にんにく醤油の効いたタレを絡めて・・・
これも食欲の湧く、元気が出そうなメニューですね。

『漬け丼』『ステーキ丼』・・・
店内の惣菜コーナーでも展開したいメニューです。

また、惣菜部門では
『小エビの揚げ物が
スゴク儲かるらしい・・・』

だったら、『小エビ』もフライにして、この季節
醤油系の和風だしで、

『プチエビフライ丼』にしたらいいかも!

・・・って、こんなPOPを作ってみました。

Photo_2


いかがでしょうか?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

福岡空港で書き始めたこの記事・・・
結局、書き終わらず
上空で書き終え、
着陸してから、更新送信します。

|

« 寅さんの盆明け新作POP第2弾 『スーパー残暑にゆで餃子』 | トップページ | さぁ、今年も某コンビニでは9月1日より始まります! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寅さんの盆明け新作POP第2弾 『スーパー残暑にゆで餃子』 | トップページ | さぁ、今年も某コンビニでは9月1日より始まります! »