« 私の体験を通して思う・・・お盆商戦 | トップページ | 寅さんの盆明け新作POP…『美味しい方程式POP』を公開 »

2012年8月16日 (木曜日)

南方より吉報・・・再び (^0^)/

皆様、おはようございます。
只今、16日朝6時半。穏やかな朝です。

2泊3日の九州縦断実家巡りを終え、
昨日、お昼過ぎに帰宅しました。
今朝は早速、マイオフィスからブログ更新です。

昨日の朝早くに、
南の企業様からまた吉報を頂きましたので
今朝はその写メをご紹介致しましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

寅先生、
おはようございます
売上記録をまた更新しました!

昨日、目標日商の8000千オーバーです。
デリカの売上構成比 31%!
Dsc_06231

馬刺し盛合せは145Pで、215千円達成。
Dsc_0621

これで、店舗トータルの前年比は114%。
みんな頑張ってます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メール、ありがとうございます(^0^)/

それにしても凄い売上になりましたね。
部門別に見ても、記録づくめで・・・(笑)

写真を見ただけでも、
皆さんの頑張りが伺われますよ。

だって、お菓子売場だったところに、
とんでもない量のオードブルの山、山、山・・・

また、馬刺しは・・・
売場作りも、商品の価格帯も
すごく刺激的で
めちゃくちゃ私好み・・・(笑)

このように、値入率の高い品群を大胆に売り込む。
いいよねぇ~(^0^) スゴく好きです(笑)

皆様の頑張りに感激です。

嬉しい速報メール、本当に有難うございます。
今後共、どんどん情報提供をお願い申し上げます・・・m(._.)m

|

« 私の体験を通して思う・・・お盆商戦 | トップページ | 寅さんの盆明け新作POP…『美味しい方程式POP』を公開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の体験を通して思う・・・お盆商戦 | トップページ | 寅さんの盆明け新作POP…『美味しい方程式POP』を公開 »