« 『炎の炒飯食べ比べ対決』を仕掛けよう! | トップページ | お便り紹介・・・果物売場で煮豆がバカ売れ »

2012年8月 6日 (月曜日)

お便り紹介・・・『ひと月遅れの総選挙』

皆様、おはようございます。
只今、午前2時半。

日本フェンシングチーム、やりましたね!
特に、最後の太田選手のドイツ最終戦は手に汗握る攻防でした。
すごかった。。。

最近、色んな方から近況報告のメールを頂きます。
本当にありがとうございます。
嬉しい限りです。

本家AKBの総選挙から1ヶ月が過ぎた7月。
今回は面白い企画の実施報告メールを紹介しますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まねーの寅 先生

いつもお世話になっております。

先日のCGCのセミナーは
大変参考になりました。
早速お盆に活かせるように
取組んでおります!

話は変わりますが7月に
●●店店長が面白い広告を
作ったので送ります。

Photo


この広告の成果?なのか
●●店7月は前年・予算ともに
クリアしました!

結果はまた後日メールします。
ちなみにワンちゃんは
3位だったみたいです!

暑い日が続きますが
体に気をつけて頑張ってください。
(株)某企業 営業企画部 フィールドスター

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これは先日開催された、CGCの某地区本部主催の
MDセミナーに参加されていた
某企業のフィールドスターさんからのメールです。

フィールドスターさん、早速メールを頂き
誠にありがとうございます!m(_ _)m

『WKM18夏の総選挙』

拡大して見てみると・・・

Photo_2


それにしても、こんなおもろい企画・・・
しかも、チラシでやるなんて、思い切りましたねぇ。
いかにも、「まねーの寅さん」好みです(笑)

それにしても・・・

7月度、前年・予算ともにクリア???

凄いじゃないですかーッ!
おめでとうございます!!

まぁ、このチラシの効果もあるでしょうが、それ以上に
前回、売場クリニックでお店を拝見した時、
このお店の持つポテンシャルの高さに
感動
しました。

前年・予算ともにクリアは
このお店で働く皆様方の地道な努力の
積み重ね
のお陰だと思います。

聴くところによると・・・
あのクリニックの後も
凄く頑張っているんだそうで・・・素晴らしいです!

そうそう!
上の総選挙チラシ・・・

『夏の…』ってことは、
次は『秋』があるってことですよね?

『WKM18秋の総選挙』

「まねーの寅さん」的には・・・
各部門オススメの新商品の総選挙
とか面白そう。

あーッ!
フィールドスターさんの企業でしたら
秋の惣菜「季節の新商品」総選挙
も絶対いいと思うなぁ~

期間中は「お試し価格」
多くの方に食べて頂き、総選挙・・・または

●日を決めて、派手に開催予告して
『店内18箇所にて大試食会』。
そして、お帰りの際に、総選挙。

・・・とか、やっぱり楽しい企画を考えると
お客様より、我々の方がワクワクしてくるものです。

フィールドスターさん、
この度はメールありがとうございました。
またのお便りお待ちしてますね…(^0^)/

・・・と、ここまで書いて、
ネット更新投稿せずにいつのまにか寝てました。。。
只今、6日のお昼です…外出先から慌てて更新 (>_<)

|

« 『炎の炒飯食べ比べ対決』を仕掛けよう! | トップページ | お便り紹介・・・果物売場で煮豆がバカ売れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『炎の炒飯食べ比べ対決』を仕掛けよう! | トップページ | お便り紹介・・・果物売場で煮豆がバカ売れ »