« ここまでやるかぁ~仰天のおでん販売方法 | トップページ | 今の季節にピッタリ!『麻婆豆腐』をオススメする寅さんPOP3部作がいよいよ完成! »

2012年9月 4日 (火曜日)

さぁ、新学期だ!運動会だ!エビフライだぜッ!

皆様、おはようございます。
只今、4日の午前4時半すぎ。

もうすぐ夜が明けます。
切羽詰ってまいりました。。。セミナーの準備。
寝れません。
寝る暇がありません。

ブログも書いている場合じゃないのですが
書かないでいたら、センセ、どうしたん?
・・・って、ホンの数人だけご心配頂く方が居られますので(笑)

以前に準備しておいた記事を書きますね。

昨日から、学校は新学期が始まりましたね。
新学期が始まればすぐ、運動会です。

運動会といえば
『エビフライ』
ですよ。

01

この季節、
めちゃくちゃ売れる『衣付きの冷凍魚』コーナー
このぐらい、派手に仕掛けておられますか?

季節柄、この衣付き商材を
9月度の重点販売商品
に設定されておられる
企業さんも多いと思います。

なんといっても
『売れて儲かる商品』
 ですもんね!

00

先日、お邪魔した企業さんでも
PBの衣付き商材をしっかり縦に括り
298円均一のトップボードと帯POP

きっちり訴求されてました。

更なる売れ数アップを目指して、私は・・・

●もっと運動会を
  意識した売場に演出して!
●非常にコスパ
 (コストパフォーマンス)に長けた
 商材だからユニット単価を表示してみて!

・・・というようなアドバイスを差し上げました。

そこで、このような『寅さんPOP』を作ってみました。

■衣付き商材の中でも特に
売り込みたいエビフライを訴求するPOP

Cgcpop

■PB衣付き商材のコスパPOP1
Cgcpop_2

■PB衣付き商材のコスパPOP2
Cgcpop_3

■PB衣付き商材のコスパPOP3
Cgcpop_4

いかがですかぁ?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

そして、このPOPをうまく活用すれば
先ほどの売場もこのように変身するはずです。。。(^0^)/
0001

おーーっと、もう6時前じゃないですかぁ

それではまた、
セミナーの仕込みに戻ります。

がんばるじょ~~~(^0^)/

|

« ここまでやるかぁ~仰天のおでん販売方法 | トップページ | 今の季節にピッタリ!『麻婆豆腐』をオススメする寅さんPOP3部作がいよいよ完成! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここまでやるかぁ~仰天のおでん販売方法 | トップページ | 今の季節にピッタリ!『麻婆豆腐』をオススメする寅さんPOP3部作がいよいよ完成! »