« 朝からお昼にかけて「おはぎ」が爆発して、夕方からは「焼肉」が吹き荒れるでしょう | トップページ | この秋に売れていそうな『秋惣菜』…第3弾 »

2012年9月24日 (月曜日)

好評にお応えして、売れてたそうな『秋らしいお惣菜』特集の第2弾

皆様、こんばんは。
只今、24日(月)の午前3時前。
今夜もマイオフィスからブログ更新です。

土曜日に掲載した記事
『今週、色んなお店で見かけた『秋を感じる』バカ売れ商品』
http://pipika.air-nifty.com/blog/2012/09/post-c021.html

…に、非常に多くのアクセスを頂いているようで
本当に、有難うございます。

(1)大きなホタテの照り焼き
Dsc01741

1本に3個付いて250円、2本で500円。

よく照りが出ていて、ホント美味しそうでした。


(2)『秋の天丼』と、(3)『さんまの蒲焼丼』
Dsc02261

これは商品がいいというより
POPがすごくいいですよね。

天丼POPにはすべての素材が網羅されて
キッチリと季節感を訴求されています。


(4)大きな秋ナスの味噌田楽
Dsc01817

見てるだけで、よだれだらだら(笑)
実に、美味しそうな一品です。

ハダカでのバラ売りがいいですね!


(5)チキン南蛮のおにぎり
Photo

写真を拝見すると、AKB48のともちんにも似てる
サービスの松藤さんが強力にオススメするこの
手描きPOPがスゴクいいですねぇ~。


(6)秋メニューってことじゃないですが・・・
Dsc01731

どこのスーパーのお惣菜コーナーでも売っている
カツ丼ですが、こちらの企業さんのカツ丼はちょっと違う。

なんと!
つゆが別付けになっています
これなら、時間が経っても、御飯につゆが沁み渡らずに
美味しそうですよね。

とっても親切な配慮ですよね。

いかがでしたか?
いい事例はどんどん積極的に取り入れましょうね。

わお!もう4時前。
今日からまた出張ですので、もう寝ます。

|

« 朝からお昼にかけて「おはぎ」が爆発して、夕方からは「焼肉」が吹き荒れるでしょう | トップページ | この秋に売れていそうな『秋惣菜』…第3弾 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からお昼にかけて「おはぎ」が爆発して、夕方からは「焼肉」が吹き荒れるでしょう | トップページ | この秋に売れていそうな『秋惣菜』…第3弾 »