« 個人的に最近、好きになったバームクーヘンを売り込むPOP(笑) | トップページ | 昨日に引き続き、『食カレンダー』アップに再挑戦 »

2012年9月12日 (水曜日)

『今日はどんな日?』をケータイからすぐチェックできるように。。。

皆様、おはようございます。

只今、朝10時前。

今日の仕事先である大阪に向けて南下する新幹線の中から
ブログ更新です。

行く先々で、売場クリニックをやりながら

よく思うんです。。。

『今日はどんな日だったっけ???』 ・・・と

そこで!!

Photo_3

今日は何の日がわからんから、
弊社テキスト『商売ヒント』から

『食カレンダー』をブログにアップすることに。

こうしておけば・・・
いつでも、どこでも、ケータイからチェックできる。
これ、あくまでも自分の為です(笑)

・・・が!

皆様、よろしかったら
売場やどこでも、PC開けない場所からでも
ケータイでチェックできますよ(^0^)/

・・・って言うか、

一度、ケータイにこの画像をダウンロードしておけば
いつでもどこでも見れるわね。(´Д` )

追伸

今、やってみたけど、画像の解像度が悪くて読めない。

ごめんなさい。。。。

どうにかします。。。考えます。

|

« 個人的に最近、好きになったバームクーヘンを売り込むPOP(笑) | トップページ | 昨日に引き続き、『食カレンダー』アップに再挑戦 »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個人的に最近、好きになったバームクーヘンを売り込むPOP(笑) | トップページ | 昨日に引き続き、『食カレンダー』アップに再挑戦 »