« 昨日に引き続き、『食カレンダー』アップに再挑戦 | トップページ | そりゃあ、やっぱり、「成績上がったらご馳走」してあげたくなりますよぉ »

2012年9月13日 (木曜日)

『食カレ』によると…今日は「敬老の日の4日前」です

皆様、こんにちは。
只今お昼の13時前。

今朝、ブログを書き終えた、あの後すぐオフィスを出発して、
こちらの街の某企業さんにお邪魔してます。

今朝のブログの記事にアップした『食の記念日カレンダー』・・・

略して 『食カレ』
によると、今日は『敬老の日の4日前』でした。

皆様のお店では
事前のプレゼント訴求は出来ていますか?
(もうちょっと遅いんですけどね…(笑))

今日、お邪魔しているお店・・・
しっかり仕掛けてますわぁ~(^0^)

■玄関入ってすぐのところで、派手に
『敬老の日プレゼント好適品』
を訴求
Dsc01886


■ビールのギフトセットやそして!お年寄りが
大好きな『リポD』をケースで
プレゼント訴求
Dsc01889


衝動買いを誘う買い易い価格で
アレンジフラワー
をプレゼント訴求
Dsc01888


果物コーナーの一角で
『敬老の日プレゼント好適品』コーナー
を展開
Dsc01895


■拡大してみると・・・全ての商品に
『おじいちゃん、おばあちゃん、
いつもありがとう』の短冊のしで
プレゼント訴求
Dsc01894


いやぁ~、少ないスタッフ人数でも
いつも先回りした仕掛けをしっかりよく頑張っています。
頭が下がります。。。皆、エライ (^0^)/

|

« 昨日に引き続き、『食カレンダー』アップに再挑戦 | トップページ | そりゃあ、やっぱり、「成績上がったらご馳走」してあげたくなりますよぉ »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日に引き続き、『食カレンダー』アップに再挑戦 | トップページ | そりゃあ、やっぱり、「成績上がったらご馳走」してあげたくなりますよぉ »