« レトルトおでんは価格訴求より、商品そのものの持つ良さを訴求しよう・・・寅さんPOP出来ました! | トップページ | さぁ、新学期だ!運動会だ!エビフライだぜッ! »

2012年9月 2日 (日曜日)

ここまでやるかぁ~仰天のおでん販売方法

皆様、こんばんは。
只今、2日のまもなく午前3時半。

この週末は例によって毎月恒例、
月初の迫り来るセミナーの仕込みのため、
マイオフィスにこもりっ放しです。

当然、この期間は
一切のお遊びも、ボディコンバットも謹慎です。

つい先程、また写メが届いた。。。
今度はもっと東の方に居られる某企業の某課長さんから・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

報告

お疲れ様です。

自宅近所の某コンビニです。
駐車場で・・・


Img_0253


Img_1585

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

某課長様、先日はお世話になりました。
また、美味しい焼き鳥をご馳走になり、重ね重ね
有難うございました・・・m(_ _)m

わーお!なんじゃこれは?!
おでん屋台が出現
してるじゃないですか!(゚o゚;;

しかも、屋台の周りには
テーブルと椅子まで準備されて・・・
まるで、ビアガーデン
やないですかーッ!

ここまでやるかぁ~
最近、店内の演出が派手になってきたと思ってたら・・・

今度はいよいよ
店の外に出てきちゃったのね。
しかも、駐車場の一角を仕切って
『おでん青空レストラン』 始めちゃったのね。

こりゃ~、明日、この記事を見た
メイプルコロン部長さんはあまりの衝撃に
ブッ飛ぶんとちゃいますかぁ(笑)

いやぁ~某課長様
貴重な画像を送って頂き、誠に有難うございました。
マジに驚きました。

|

« レトルトおでんは価格訴求より、商品そのものの持つ良さを訴求しよう・・・寅さんPOP出来ました! | トップページ | さぁ、新学期だ!運動会だ!エビフライだぜッ! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スーパーマーケット珍百景」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
CVSが屋台化するのでしょうか?
個人的には大好きですが・・・
熱燗まで出てきそうですね。
屋台がどんどんなくなる日本において、
CVS屋台がみんなの憩いの場になると
ある意味、脅威です。

投稿: メイプルコロン | 2012年9月 3日 (月曜日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レトルトおでんは価格訴求より、商品そのものの持つ良さを訴求しよう・・・寅さんPOP出来ました! | トップページ | さぁ、新学期だ!運動会だ!エビフライだぜッ! »