« 『今日はどんな日?』をケータイからすぐチェックできるように。。。 | トップページ | 『食カレ』によると…今日は「敬老の日の4日前」です »

2012年9月13日 (木曜日)

昨日に引き続き、『食カレンダー』アップに再挑戦

皆様、おはようございます。
只今、13日の朝8時前。

昨日は出張先より昨夜遅くに帰宅して、
今朝は久しぶりに、マイオフィスからブログ更新です。

Dsc01869

先週、広島で開催された毎月恒例、
中国CGC様主催の『MD研究会』に引き続き、
昨日は大阪市内で、関西CGC様主催の『MD研究会』が開催され
今回は・・・

●今からでも間に合う!
    10月度の売場の作り方

●メーカー様向け!
  
採用率を上げる提案書の書き方

●今年の年末商戦を
   攻める上での8つ勘所

・・・など4時間のセミナー喋っておりました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話は変わって、昨日、失敗した
『食カレンダー』のアップに再挑戦
です。

Photo


さぁ、これでどうかな?(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

追伸

今、実験してみて初めてわかりましたーッ!(^0^)/

i Phoneなどのスマホで見る時、【スマホ表示】で見ると
この馬鹿デカイ『食カレンダー』は画素が落とされて
表示されるため、文字が全て読めなくなりますね。

しかし、同じスマホでも・・・
【PC表示】で見ると、くっきりと文字が読めますね。

つまり、
【PC表示】なら、いつでも、どこでも、
『今日はどんな日』がチェック

できるのです。

例えば、本日は…
『世界の法の日』であり、何といっても・・・

『敬老の日の4日前』であり
『秋彼岸の6日前』

ということがすぐ見れるのです。
私的にはチョー便利になりました(笑)

よろしければ、皆様も

『いつでも、どこでも、ケータイから』

ご活用頂ければ幸いに存じます。

|

« 『今日はどんな日?』をケータイからすぐチェックできるように。。。 | トップページ | 『食カレ』によると…今日は「敬老の日の4日前」です »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『今日はどんな日?』をケータイからすぐチェックできるように。。。 | トップページ | 『食カレ』によると…今日は「敬老の日の4日前」です »