« 明後日は中秋の名月です | トップページ | 緑の豆乳も秋冬バージョンへ »

2012年10月 1日 (月曜日)

豆乳の料理提案を秋冬バージョンに変えよう!

皆様、こんにちは。

この週末は、マイオフィスにこもって
セミナーの仕込みに追われて
ブログ更新も手に付かないほどでした。
ごめんなさい・・・m(__)m

Photo

これは先月、売場クリニックでお邪魔した
【マエダマエダ】さんの売場。

豆乳の売場で今、流行の
【豆乳でフルーツグラノーラ】を
しっかり提案
して売り込んでおられます。
この【マエダマエダ】さん、いつ行っても
売場をしっかり管理されている素晴らしい方です。

でも、これは夏バージョン。
この10月からイッキにシリアルの指数も落ちてきます。

そこで、先月の売場クリニックでのアドバイス!
『秋バージョンに変えようや♪(^_^)/』

久々に、こんな【寅さんPOP】を作ってみました。

■黄色の豆乳で『豆乳シチュー』♪
Photo


これを売場で展開するとこんな感じ・・・


Photo_2

シチューが美味しい季節になりました。

売り込みたいシチューを豆乳の前に
ガツンと積んで、しっかり売り込んでください!(^_^)/

いかがですか?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 明後日は中秋の名月です | トップページ | 緑の豆乳も秋冬バージョンへ »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明後日は中秋の名月です | トップページ | 緑の豆乳も秋冬バージョンへ »