« 変わったのは食品だけじゃないんです。衣料品もリビングも…皆、変わってきたんです! | トップページ | パッと見はフツーの鍋エンド。しかし、よく見ると、隠れヒット商品が・・・(笑) »

2012年10月27日 (土曜日)

よく売れていたシチュー対決にプラスワン!

皆様、おはようございます。
只今、27日(土)の午前9時すぎ。

昨夜23時過ぎに、出張先より帰宅して
今朝は福岡空港の出発ロビーからブログ更新です。

出発時刻が近いので、取り急ぎアップします。
昨日、お邪魔していたお店から・・・

■よく売れてましたねぇ~
土物コーナーでのシチュー対決
Dsc03778

左にハウスさんのシチューを2フェース。
右側にPBのシチュー3フェース。
『右側優位置の法則』の基本通りに活用した対決売場です。
これは「後ろの正面だ~れ」チーフさんの仕掛けです。
清潔感あふれるキレイな売場です。

■この売場・・・よ~く左を観ると…
Dsc03779

ドライパセリの提案がいいですねぇ~。
これをシチューを置いているところでは必ず仕掛けて
よく売れてました~!
素晴らしかです(^0^)/


■また、左端には…
Dsc03780

「シチューが苦手という男性のために」
ホワイトペッパーの仕掛けです。
これがまた、よく売れていましたねぇ。

「後ろの正面だ~れ?」さん、
最近体調を崩していたらしいですが大丈夫ですか?
キッチリ水分を摂って、
元気に頑張ってくださいネ!(^0^)/

あ、出発です。。。

|

« 変わったのは食品だけじゃないんです。衣料品もリビングも…皆、変わってきたんです! | トップページ | パッと見はフツーの鍋エンド。しかし、よく見ると、隠れヒット商品が・・・(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わったのは食品だけじゃないんです。衣料品もリビングも…皆、変わってきたんです! | トップページ | パッと見はフツーの鍋エンド。しかし、よく見ると、隠れヒット商品が・・・(笑) »