« 今日のお題は「秋シチュー・トワエモア大作戦」(古っ) | トップページ | 商品展示会の会場内で、『N‐1グランプリ』を開催 »

2012年10月15日 (月曜日)

昼飲んでも、夜飲んでも・・・アサイー

皆様、おはようございます。
只今、15日(月)の10時過ぎ。
今朝も福岡空港の出発ロビーからブログ更新です。

土曜日に出張から帰り、
昨日から今朝にかけてはずっと
マイオフィスにこもってセミナーの仕込みに
追われておりました。

体調ですか?

いつものように、すこぶる絶好調!

・・・と言いたいところですが
ちょっと元気がないです。

でも、今日も私を待ってくれている人達がいます。
カラ元気を出し切って
明るく元気に頑張ります!(^0^)/

今回は久しぶりに頂き物のご紹介です。

Img_3127

これは先週、
関西CGCさん主催のMD研究会にいつも
出席されているレッドストリームさんやMM935さん・・・
らが所属する某S企業の皆様から
頂いた非常に高価な飲料です。

なでしこジャパンの川澄選手が常飲されてるとか・・・で
今、何かと話題になっているアンチエイジングの
『アサイー飲料』ですよね。

流行りもの大好きの私にとって
ホント嬉しい頂きものでした\(^^@)/

有難うございます!m(_ _)m

・・・で、飲んだ感想。。。

ブルベリー? プルーン? 的な濃い味
・・・と思いきや、さすがオーガニック

まったく後味が残りません。

Photo_3

上の写真は・・・
アサイー飲料を私に下さった某S企業さんの売場です。

POP、商品、クロス・・・全て色が調和した
素晴らしい売場です。

入荷したたった3日間で、74本を完売し、
3万弱の売上を叩き出し、飲料Gでトップに躍り出ています。

売りの仕掛けがいいと
高い商品でもよく売れるんですね。
素晴らしいです。

あ、飛行機が飛ぶので取り急ぎ更新!

|

« 今日のお題は「秋シチュー・トワエモア大作戦」(古っ) | トップページ | 商品展示会の会場内で、『N‐1グランプリ』を開催 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお題は「秋シチュー・トワエモア大作戦」(古っ) | トップページ | 商品展示会の会場内で、『N‐1グランプリ』を開催 »