« さぁ、クリスマスまであと1ヶ月と迫ってまいりました! | トップページ | 旬のカブで千枚漬けを »

2012年11月26日 (月曜日)

1年間頑張った「自分にご褒美」マーケットに切り込む

皆様、お久しぶりでございます。
只今、朝9時過ぎ。
今朝は北上する新幹線の中からブログ更新です。

Img_3255

朝からドギツイ写真でごめんなさい(笑)

写真は先日、某社長様よりオファーを頂き
おじゃました街で頂いた「味千ラーメン」です。
熊本ラーメン特有のフライドにんにくの効いた
たまらん美味しさの一杯です(笑)

話は本題へ・・・

週末、テレビを見ていたら、やたらと目にした
綾瀬はるかさんのこのCM・・・

Photo

そう! 11月21日より期間限定で発売された
SKⅡのウィンターコレクション。

『自分自身へのプレゼントに』

そうです。
『1年間頑張った自分へのご褒美』の季節ですね。

ネットでももう、いろいろと賑わっています。。。
『自分にご褒美商戦』

■自分にご褒美「ホテルスパ・エステ」
Photo_3


■自分にご褒美「リゾート&スパ」
Photo_5


■頑張ったわたしに「自分にご褒美GIFT」
Photo_6


冬のボーナスシーズンも近づいてきました。
私たち、スーパーの売場でもそろそろ仕掛けたいところです。

それでは、いつものように
『すぐ使える!すぐ売れる!寅さんPOP』
を作ってみました。

■ご褒美メニュー「肉汁あふれる極上ハンバーグ」
Photo_7


■ご褒美メニュー「とろける極上ステーキ」
Photo_9


■ご褒美メニュー「特上鮨の盛合せ」
Photo_10


■ご褒美メニュー「今日だけ!とろけるスイーツ」
Photo_11

いかがでしたかぁ~?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

さぁ、まもなく大阪に着きます。
今日は各有名メーカーさんが作られた企画提案書の
添削アドバイス勉強会です。(^0^)/

|

« さぁ、クリスマスまであと1ヶ月と迫ってまいりました! | トップページ | 旬のカブで千枚漬けを »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、クリスマスまであと1ヶ月と迫ってまいりました! | トップページ | 旬のカブで千枚漬けを »