« こんな仕事も初めてやなぁ〜 | トップページ | 2012 師走の街角で見かけた光景【今日はダースの日】 »

2012年12月11日 (火曜日)

2012 師走の街角で見かけた光景【ポチ袋】

皆様、こんにちは。
大変、ご無沙汰して申し訳ございません。

あまりにもブログ更新がされないので
【センセ、お元気ですか?】と心配を頂く有様。

申し訳ございません。
私は相変わらず、すこぶる元気に
先週よりずっと

本年最後のセミナツアー
TORASAN JAPAN TOUR 2012 FINAL

あちこちを転々と飛び回っておりますよ!(^0^)/

Dsc04281

これはセミナーの中でもご紹介した優秀事例。

11月の末に早々と、レジ前で
派手に綺麗に、年賀状とポチ袋を展開されてましたよね。

中でも、早く動くのは
【キャラクターもの】と申し上げました。

先日、飛び込んだ某コンビニでも・・・

Blog_3280

同じように、レジ前に
赤毛氈が敷かれたテーブルの上に
ポチ袋と年賀状を大胆に前出し陳列されてましたよ!

しかも、ポチ袋は
すべて【キャラクターもの】
一色。
おまけに、【キャラクターもの】をオススメする
手描きPOP
まで付いているじゃありませんか?!
素晴らしすぎます。

みなさん、よく立ち止まって見ておられました。
そして、実際、よく売れてるみたいでした。

皆さんのお店では、準備OK?

|

« こんな仕事も初めてやなぁ〜 | トップページ | 2012 師走の街角で見かけた光景【今日はダースの日】 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな仕事も初めてやなぁ〜 | トップページ | 2012 師走の街角で見かけた光景【今日はダースの日】 »