« 雪見だいふく スペシャリテ ベリーレアチーズケーキ | トップページ | 日本一美味しいかも?「鹿児島のお雑煮」記事が大人気 »

2012年12月28日 (金曜日)

お買い物忘れ防止POPで更に、買上点数をアップさせる!

皆様、こんばんは。
只今、28日の午前4時前。
今夜もマイオフィスからブログ更新です。

昨日27日に、今年最後の出張を終え、帰って参りました。

Dsc05019

飛行機内から見下ろす風景はお天気も良く、雲もなく
とっても気持ちのいい『空の散歩』って感じでした。

さぁ、今夜の話題は・・・

差し迫ってきた歳末商戦に少しでもお役立ちを!ってことで、
『すぐ使えてすぐ売れるPOP』
のプレゼントです。

歳末のお正月準備のお買い物でよくあるのが・・・
『お買い物忘れ』 です。

そこで今、その『お買い物忘れを防止するPOP』を
作ってみましたよ!(^0^)/

Pop_3

赤い文字については、
(1)特に、お買い物忘れしちゃうもの。
または
(2)歳末に買っておくと重宝するもの

このPOPを至急!全レジエンドに取り付けるのです。

Pop_2

取り付け方のポイントは・・・
(1)全レジエンドの上に取り付けて
(2)お客様がレジに並ばれている時に、
   読める大きさに拡大しておきましょう!

いかがでしたかぁ~?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 雪見だいふく スペシャリテ ベリーレアチーズケーキ | トップページ | 日本一美味しいかも?「鹿児島のお雑煮」記事が大人気 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪見だいふく スペシャリテ ベリーレアチーズケーキ | トップページ | 日本一美味しいかも?「鹿児島のお雑煮」記事が大人気 »