« メーカーが作るPOPは、単に販促目的だけじゃダメだよ! | トップページ | 選挙速報ーッ! »

2012年12月17日 (月曜日)

念願かなって、初めて行って来ましたーッ!

皆様、こんばんは。
只今、17日の午前3時半。
今夜も出張先のホテルからブログ更新です。

昨日16日は東京から鹿児島に入り、
夜はこちらの地名士、某社長様と会食でした。

この社長さんと私の弟が
小学校から中学校まで同級生で、
私の家にも何度か遊びに来てたというから・・・
世間ってホント狭いもんですね。

いやぁ、面白い刺激的なビジネス談義で楽しかったです。
有難うございました。。。

今夜は何を書きましょうかねぇ~

そうそう!
15日(土)、某有名メーカーさんのセミナーが終わった後、
幹部の方々と会食&懇親会があったんです。

何げにプロレス談義で盛り上がり、
昼間の姿からはお互いに想像つかない一面が見えたようで
楽しい懇親会となりました。

懇親会も終わったので・・・
さぁホテルに帰りましょ!

いや、ちょっと飲みに行きましょかぁ~

そうだ!どうせなら
『アントニオ猪木酒場』に行きましょうかッ!

行こ、行こ!!

懇親会で結構、プロレス談義で火が付いてるせいで
もう行く前から、皆さんがハイテンション(笑)
私も以前から行きたくてもなかなかチャンスがなくて・・・
だから、めちゃくちゃ楽しみでした。

新宿伊勢丹ちかくにある
アントニオ猪木酒場新宿店のビルに到着

01

7階、360席だって~!今夜は午前3時までだって~!
もうこの時点で鳥肌立つぐらいに興奮してたね。みんな(笑)

エレベーターで7階に上がると・・・

02

キターーーッ!これが玄関。。。
等身大の猪木さんがお出迎え。

入店すると、すかさずゴングが響き渡り、
場内アナウンスで

『お客様4名様の入場です!』

まるで、プロレスのコールです(笑)

021

まず、目に飛び込んできたのがカウンター席。
なんと、ロープが張られたリングの中がカウンター席なのだ。

客席に案内される花道?の側には新日らしい鉄柵。
そして、ガラスケースの中には・・・

020

猪木さんのウィンドブレーカーと
足元には、あの栄光の・・・
0201

IWGPのチャンピオンベルトがーッ
ベルトはレプリカでしょうけど、もう興奮の坩堝です。

022

店内はまるで昭和の飲み屋街風。

そして、店に入るまで皆で予想してたんです。。。
お客さん、我々みたいな一昔前のプロレスオタクの
オッサンがいっぱい居るんやろうねぇ~

ところが、ご覧のとおり、
店内には溢れんばかりのお客さんが入っていたけど
あんまりオッサンは居なかった。
若い女性客が全体の6割から7割。
こんなに多いのにはビックリでしたね。

いよいよ、席に案内され、着席。
その目の前に置かれていたものを見て・・・感激、そして感動!

03

右から・・・
●フードメニュー表
●ドリンクメニュー表
●『道』が書かれたコースター
●お箸

すべてが猪木グッズだぁ~
『道』コースターをすかさず、胸ポケットにしまう某支店長。

そんなん持って帰ってどうするんですかぁ?!
・・・と突っ込む部下。

明日からこれをマウスパッドにしよう!

鋭いなぁ~凄いアイデアです。
でも、ちょっと小さめですけどね。
その気持ち、十分わかります(笑)

さぁ、メニューオーダーですが
ここからまた、感動のドラマが始まったのです。

でも、もう4時が廻ったのでこの続きは次回として
ちょっち寝ますね。
おやすみなさ~~い!(^0^)/

|

« メーカーが作るPOPは、単に販促目的だけじゃダメだよ! | トップページ | 選挙速報ーッ! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メーカーが作るPOPは、単に販促目的だけじゃダメだよ! | トップページ | 選挙速報ーッ! »