« 旬のカブで千枚漬けを | トップページ | 普通、とんこつラーメンにそげなもん入れんやろ~に »

2012年12月 2日 (日曜日)

12月1日、我が家のクリスマスイルミネーション点灯式

皆様、こんばんは。
只今、2日(日)の午前4時20分。
まだまだ、マイオフィスで頑張ってお仕事中です。

またまた、ブログ更新が空いてしまっています。
多くの方がご察しの通り・・・
月曜から迫りくるMDセミナーの準備に追われています。

先日の出張先でのお仕事が終わったのが
29日、木曜日の夜22時。

そこから移動する前に晩御飯食べたくても
開いてるお店は「すき家」ぐらい。
美味しい美味しい牛丼を食べて我が家に向けてレッツゴー♪

私の愛車『松風』を運転して帰宅したのは
もう日が変わって、金曜日の午前1時半過ぎでした。

それからずっと・・・

ほとんど・・・

ここ・・・

マイオフィスに閉じこもって仕事してます。

先ほど、久しぶりに(笑)
我が家の庭を見てみると・・・

Img_32592

クリスマスイルミネーションが飾られてました。

本来なら、イルミ取り付けは私の仕事なんですが・・・
私のこの忙しさを見かねたうちの嫁さんが一人で
孤軍奮闘?して、取り付けたらしいです。
すまないねぇ~

でも、今年は真ん中の赤いツリー部分が
非常に低いのが気になります(大笑)

LED電球もまだ半分ぐらい残ってるんだそうです。
どうりで、『今年はやけに地味なはずです』(笑)

|

« 旬のカブで千枚漬けを | トップページ | 普通、とんこつラーメンにそげなもん入れんやろ~に »

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旬のカブで千枚漬けを | トップページ | 普通、とんこつラーメンにそげなもん入れんやろ~に »