« 今頃、七草のことを書いても遅いのですが・・・ | トップページ | 第8のバレンタインチョコ『サプライズチョコ』を売り込んでみようか! »

2013年1月 7日 (月曜日)

2013年元旦、初商にて今年も買った福袋

過去日記になりますが・・・
今年も例年のように、初商に出掛けて行って
運試し『福袋』を買って来ましたよ!

毎年、特定のお店のものを買うとか・・・
決めてはいないのですが、
結局毎年どこかのお店で買っていますね。

2011年の元旦には3万円の福袋を買うために
徹夜で並んだこともありましたが
今年は、お手頃な3000円のものを・・・(笑)

Img_3382

今年、訪問したのはこのお店。
このお店で『福袋』を買うのは10年ぶりかな(笑)

3000円均一で、くじを引いて
旅行や大型テレビ
も入っているらしい。

2本引きました。

当たったのはこちらの2つ。。。

■ハローキティのクッション4個セット
Img_3384

早速、楽天のサイトで実勢価格を調べてみる

●ロングクッション(L)43×90cm 4,000円
●クッション(M)55×59cm 3,000円
●クッション(S)39×43cm 2,500円
●ブーツキーパー 1,800円

合計で、11,300円!

これって、凄いじゃないですかーッ!
キティちゃんが好きな人だったらスゴク嬉しいんでしょうけど、
私ですか・・・微妙です。

まぁ、これが『福袋』ってもんです(笑)

■アイリスオーヤマの暖かい2点セット
Dsc05049

こちらも早速、ネットで実勢価格を・・・

●マイクロムートンラグカーペット
             190×190cm 4,450円
●ワンピースのくるくるブランケット
               70×95cm 1,380円

締めて、5,830円!

3,000円払って、5,830円かぁ~
こちらはハズレやね・・・(涙)

それでも、
大阪から帰省していた長男夫婦は
この二つの方を喜んで持って帰って行きました。

我が家に残ったのは4つのキティちゃんクッション。

唯一の女性であるうちの嫁さんでさえ
『そんなもん、いらん!』 と言っています。

さては、ヤフオク行きかぁ~(笑)
しかし、誰か、微妙に封を切ってるし・・・。

|

« 今頃、七草のことを書いても遅いのですが・・・ | トップページ | 第8のバレンタインチョコ『サプライズチョコ』を売り込んでみようか! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今頃、七草のことを書いても遅いのですが・・・ | トップページ | 第8のバレンタインチョコ『サプライズチョコ』を売り込んでみようか! »