« 2013年、今年の初午は2月9日です (味付けいなりあげ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 今夜は福岡も雪・・・寒いこの季節、生姜を売り込んでいますか? »

2013年1月17日 (木曜日)

昨日、大阪の地下鉄で見つけたポスターを思わず激写!

皆様、こんばんは。
只今、17日(木)の午前3時前。
今夜はマイオフィスからブログ更新です。

明日・・・ていうか、もう今日ですね。
朝から九州CGCさん主催の1日MDセミナーがあるから
もう寝ないとヤバイのですが・・・

Img_3424

昨日(16日)のMDセミナー大阪公演に向かう
地下鉄でこんなポスターを発見!

Img_3425

プロレスのオールドファンとしては
あまりにもインパクトありすぎだったもんで、思わず激写(笑)

キリンさんの『のどごし』の販促ポスターっぽいですね。

素人の方の夢を叶えるために
撮った写真のようですね。

それにしても、出演しているレスラーが凄くないですかぁ。

長州さんに、藤波さん、武藤さんに、小橋建太さん。
そして、福澤アナに、長州小力さんまで・・・(笑)

あ、それにしても
新しい『のどごし』のCMってぐっさんじゃないのかな。

そして、先程、夜遅くに帰宅して
ふとTVを観ていると・・・偶然・・・・観てしまった。

あのポスターのCMがあるんですね。
しかも、3回も観てしまった。

すっごい迫力ある映像に感動です。

いや、いや、もっと感動したのは
こちらの映像・・・
このCMの為のメイキングビデオです。

感動して涙が出ました。
このCMのために1ヶ月半の猛トレーニングまで。。。
スゴすぎです・・・このCM。

そして・・・
プロレスオールドファンにはこちらを・・・
試合内容をノーカットでどうぞ。

やっぱりいいな、プロレス。

藤波さん、武藤さんがセコンドで
解説が小橋建太さん。。。メンバーが豪華です。

木槌よ、ゴングの眠りを起こすがいい!

福澤アナの実況もしっかり盛り上げています。

ハイ、今夜はこの感動を伝えたくて・・・
これだけの記事です(笑)

うわ!もう3時40分だぁ~。
もう寝ます!
おやすみなさーーい!(^0^)/

|

« 2013年、今年の初午は2月9日です (味付けいなりあげ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 今夜は福岡も雪・・・寒いこの季節、生姜を売り込んでいますか? »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年、今年の初午は2月9日です (味付けいなりあげ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 今夜は福岡も雪・・・寒いこの季節、生姜を売り込んでいますか? »