« 銀行さん主催の次世代経営塾 | トップページ | 私の子供の名前を読むことが出来ますか? »

2013年2月27日 (水曜日)

先日、掲載した春キャベツのPOPが欲しい・・・ (春キャベツ拡販用の寅さんPOP公開)

皆様、こんばんは。
只今、27日の午前2時半前。

鹿児島のホテルよりブログ更新です。

Img_35712


先程・・・といっても4時間ほど前に、懇親会まで終えて
帰ってきたばかりの
鹿児島銀行さん主催の
次世代経営塾での特別講演会
。。。。

大変、喜んで頂きました。

出席されたのは・・・
スーパーに従事される社長さんはたったの1名。

小売りと言っても
和菓子専門店チェーンの社長さん
スポーツ用品の社長さん・・・ぐらいで

あとは建築屋さん、土建屋さん、電器メーカーさん、
はたまた、地元高校の校長先生・・・などなど
非常に多岐にわたったトップの皆様でしたが

皆様が講演会あとの懇親会で
発せられた言葉は・・・

『講演内容、すべてが目からウロコ。
実に面白かったーッ!
うちの社員にもぜひ、聴かせたい!』

有難うございます!
お望みあらば、いつでもどこへでも
飛んで参じます!(^0^)/

お!たった今先、このブログに対しての
コメントを頂いているようです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは。初めてメールします。
プッチンプリン 売れました!
火曜市に98円均一指定があったので
仕掛たところ売れました。

単品量販で短日で初めて
優良大型店舗にも勝ちました。
嬉しくてメール致しました。
先生 ありがとうございます。

投稿: ぐちぃ
2013年2月27日 (水曜日) 01時25分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ぐちぃさん、こんばんは。
そして、貴重なコメント、ありがとうございます。

あ、世界ギネス認定のプッチンプリンですね。
そうですかぁ~単品爆発を仕掛けましたかぁ~!

素晴らしいです。
ぐちぃさんの前向きで大胆な行動力に敬服です(笑)
そして、ここにご報告頂いたことに
心より感謝感激の想いです。

本当に有難うございます。

そうそう!
先日、このブログに掲載した
『春キャベツの食べ方POP』
について、色んな方から
データで頂けませんか?
という声やメールを頂きました。

そこで、あのPOPを作られた某企業の
販促のヤングライオン!
ガーデン・フィールダー
さんに
お願いしたところ、快く分けて下さいましたので
ここに公開致します。

Pop

いかがでしたかぁ~?
よろしかったら、お使いになれば幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 銀行さん主催の次世代経営塾 | トップページ | 私の子供の名前を読むことが出来ますか? »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀行さん主催の次世代経営塾 | トップページ | 私の子供の名前を読むことが出来ますか? »