« 某企業さんの今日の折込チラシに・・・ | トップページ | 観光大使のユキリンです〜(^-^)/ »

2013年2月 7日 (木曜日)

君はいくつのランチパックを食べたことがあるか?!

皆様、おはようございます。
只今、7日の午前5時すぎ。

今朝は出張先のホテルからブログ更新です。

先日もこのブログで、新幹線の某駅構内のコンビニ店の
『ランチパック』の品揃えがスゴすぎ~!

・・・という記事を書きましたが、
今度はこちらをご覧ください。

Img_3512

これまた凄いと思いませんか?

これは先日、大阪を訪問した際、
新大阪駅構内にあるコンビニで撮影したものです。

この写真で数えても、20種類ほどの品揃えがありますね。

その中でもやはり前回と同様・・・

Dsc05056

この『4種のおいしさ』が最大の4フェース確保されており
こちらのお店でも、一番人気というのが想像できます。

これに続くのが・・・
Photo

左が・・・関西地域限定の『ぼっかけ風』と

右が・・・全国版の『きなこもち』

どちらも3フェース確保され、
こちらもその好調な売れ行きが見て取れます。

君はいくつの
ランチパックを制覇したか?!

こんな企画があってもいいじゃないかな?

よく業界紙を賑わす『ランチパック旋風』
あなたのお店もこの旋風に乗ってみませんか?(笑)

世の中には、もっと凄い
店内すべてがランチパック という・・・

Photo_2

ランチパックショップなるものが
もう、あちこちにオープンしてるらしいですよ。

|

« 某企業さんの今日の折込チラシに・・・ | トップページ | 観光大使のユキリンです〜(^-^)/ »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某企業さんの今日の折込チラシに・・・ | トップページ | 観光大使のユキリンです〜(^-^)/ »