« 「初午いなり」…全国各地で活発化! | トップページ | 練乳をあのチューブごと吸ってみたい・・・(笑) (チーズとヨーグルトなど拡販用の寅さんPOPを公開) »

2013年2月13日 (水曜日)

クリープを入れないカレーなんて・・・ (森永クリープ拡販用の寅さんPOPを公開)

皆様、こんにちは。
只今、ちょうど12時です。

昨夜、鹿児島空港よりこちら
大阪市内へと入ってまいりました。

昨日は鹿児島で講演会。
今日はこれより関西CGCさん主催の
毎月恒例のMD研究会
で17時まで講義します。

あ、そうそう!
昨日、鹿児島で私の講演を聴かれた
数社のトップの方々から
『今度、うちの社内で喋ってもらえませんか?』
というオファーを早速頂きましたーッ。

有難うございます!
お望みあらば、いつでもどこへでも
参ります!(^0^)/

それにしても・・・
昨日は鹿児島、今日は大阪、明日は熊本、明後日は福岡・・・
あちこち行かれて、毎日変化があって楽しそうですねぇ~

いいえ、ほとんど同じなんですよ。

■昨日の鹿児島会場
Img_9940


■只今、入場前の大阪会場
Img_3543


ネッ! ほとんど同じでしょ?!(笑)

話は変わって・・・

Photo

このお店ではいつもきっちり!
『カレー定番コーナーで板チョコを』
関連販売されていますが・・・

これが私が見る時はいつも品切れ状態。
この場所での板チョコ提案はスゴク売れますよね。

そこで、新提案!

クックパッドでもお馴染みのネタ
『カレーに、クリープを入れると
まろやかになり、
めちゃくちゃ美味しくなる!』

これもこの場所で板チョコと同じ要領で
展開してみたらバカ売れするんとちゃう?

こんな感じで・・・

Photo_2

このスティックタイプだったら
1箱5本入りで、105円ぐらいだから買いやすいよね。

それにしても、このPOPがいいでしょ~?(^O^)

えへへ、毎度お馴染み
『すぐ使えて、すぐ売れる寅さんPOP』
昨夜、大阪入りした夜な夜なホテルで作ったものです(笑)

もちろん、皆様にプレゼントちゃいます!

Photo_3

板チョコもそうだけど、
売れてすぐ品切れになると思います。

カゴいっぱいにギッシリ!
詰めて置いた方がいいでしょうネ!

いかがでしたかぁ~?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 「初午いなり」…全国各地で活発化! | トップページ | 練乳をあのチューブごと吸ってみたい・・・(笑) (チーズとヨーグルトなど拡販用の寅さんPOPを公開) »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「初午いなり」…全国各地で活発化! | トップページ | 練乳をあのチューブごと吸ってみたい・・・(笑) (チーズとヨーグルトなど拡販用の寅さんPOPを公開) »