« 新しく美味しくなったチョコパイをガツンと売り込みたいネ! (チョコパイ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 君はいくつのランチパックを食べたことがあるか?! »

2013年2月 6日 (水曜日)

某企業さんの今日の折込チラシに・・・

Photo_4

初午いなりは知ってましたが

『初午団子』・・・というのがあるんですね。

初めて知りました。

よそ様のチラシから学ぶことはすごく多いです。

|

« 新しく美味しくなったチョコパイをガツンと売り込みたいネ! (チョコパイ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 君はいくつのランチパックを食べたことがあるか?! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを拝見させていただいております。
今ブログにある(某企業さんの今日の折込チラシに)
のチラシを参考にしたく、さしつかいなければ
教えてください。
宜しくお願い致します

投稿: ベンダーマン | 2013年2月 6日 (水曜日) 09時53分

ベンダーマン、こんにちは。
いつもご覧頂き、有難うございます。

> 教えてください

というのは、
どこの企業かってことですよね?

B●N ●EPAS さんの折込チラシです。
これでわかりますかぁ?

投稿: まねーの寅 | 2013年2月 7日 (木曜日) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しく美味しくなったチョコパイをガツンと売り込みたいネ! (チョコパイ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 君はいくつのランチパックを食べたことがあるか?! »