« 卒業式にどうぞ〜キャンディーレイ | トップページ | 先日、掲載した春キャベツのPOPが欲しい・・・ (春キャベツ拡販用の寅さんPOP公開) »

2013年2月26日 (火曜日)

銀行さん主催の次世代経営塾

銀行さん主催の次世代経営塾
皆様、こんばんは。
只今、18時過ぎ。
今日はこれよりすぐ、
鹿児島銀行さん主催の次世代経営塾にて
特別講演会です。

こんな時間から講演会 ???

そうです〜
鹿児島銀行さんのお客様である
地元商工業事業者の皆様が、
今日の仕事を終わらせてから
わざわざ私の講義を聴きに来られるわけです。
本当に有難いことです。

どんなにお疲れであっても
絶対に眠れない面白くてタメになる
全編かごんま弁爆裂トークショーの開演です〜(^-^)/

|

« 卒業式にどうぞ〜キャンディーレイ | トップページ | 先日、掲載した春キャベツのPOPが欲しい・・・ (春キャベツ拡販用の寅さんPOP公開) »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。初めてメールします。プッチンプリン 売れましたscissors
火曜市にnineeight円均一指定があったので 仕掛たところ売れました。
単品量販で短日で初めて優良大型店舗にも勝ちました。
嬉しくてメール致しました。
先生 ありがとうございます。

投稿: ぐちぃ | 2013年2月27日 (水曜日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業式にどうぞ〜キャンディーレイ | トップページ | 先日、掲載した春キャベツのPOPが欲しい・・・ (春キャベツ拡販用の寅さんPOP公開) »