« 高齢のお客様に「ラベルファクトリー」を知ってもらうと感動しますよぉ~ | トップページ | NEW!ラーメンにプラス カルシウムPOP (おさかなソーセージ拡販用の寅さんPOPを公開) »

2013年2月 5日 (火曜日)

インスタントラーメンにプラス カルシウムを!

朝5時すぎ・・・ブログ連投です。

そんな暇はないっちゅうに!

Img_3511

この写真は先週末、
各メーカーさんが作られた企画提案書の添削指導会のために
訪問した関西CGCさんの事務所の入口
演出された・・・

今月の一品 『CGC 袋ラーメン』 です。

今月の重点販売商品は
この袋ラーメンと、
『おさかなソーセージ』 ですよね。

ガツンと山積みして、上の写真にもある

Photo

トッピングベスト5のPOPとともに
メンマ、コーン缶、のり、カットわかめなどを
しっかり関連販売やっておきましょう!

また、西日本などとんこつラーメンが
よく売れる地域においては・・・

Photo_2

このPOPを取り付け、関連販売商品として

Photo_3

すりごま、紅しょうが、辛子高菜を必ずセットしておきましょう。

そして、もうひとつの
重点販売アイテムである『おさかなソーセージ』も
このラーメン売場で関連販売しておきましょう!

使用するPOPは上の売場写真にもあるように
関西CGCさんの有能な販促女史が作られた・・・

Photo_4

コレ!

『ラーメンにプラス カルシウム』

私、このキャッチコピーにゾッコンです。

皆様、ご存知のとおり
おさかなソーセージは、カルシウムが
1日の摂取基準の半分が摂れる

という特定保健食品に認定されています。

だから、「ラーメンにおさかなソーセージ!」ではなく
『ラーメンにプラス カルシウム』
素晴らし過ぎます。いいPOPです。

尚、私のセミナーテキストやこのブログについては
ご本人の承諾を得て、配布しております。

いかがでしたかぁ~?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 高齢のお客様に「ラベルファクトリー」を知ってもらうと感動しますよぉ~ | トップページ | NEW!ラーメンにプラス カルシウムPOP (おさかなソーセージ拡販用の寅さんPOPを公開) »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高齢のお客様に「ラベルファクトリー」を知ってもらうと感動しますよぉ~ | トップページ | NEW!ラーメンにプラス カルシウムPOP (おさかなソーセージ拡販用の寅さんPOPを公開) »