« NEW!ラーメンにプラス カルシウムPOP (おさかなソーセージ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 某企業さんの今日の折込チラシに・・・ »

2013年2月 6日 (水曜日)

新しく美味しくなったチョコパイをガツンと売り込みたいネ! (チョコパイ拡販用の寅さんPOPを公開)

皆様、おはようございます。

Cgc

これは昨夜、頂いた私の夜食。

これ、以前に比べてすごく美味しくなりましたよネ!

うちの近所にはCGCさんの加盟店がないので
以前、売場クリニックで訪問したお店で大量に
買っておいたものです(笑)

しかも、今月の重点販売商品にも
なってるじゃないですかーッ?

皆さん、思いっきり積んで、売り込んでいますかぁ~?

どうせなら、日本で一番売れてる
ロッテさんのチョコパイと並べて積む対決売場にすれば
めっちゃ売れると思いますよ!

Photo

こうすれば・・・
比較対象となったロッテさんのチョコパイも売れて
二つ合計の売れ数は一気に跳ね上がるんです。

この今日から
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
いいでしょ~~?

もちろん、差し上げますよ!(^_^)/

■価格固定バージョン
Photo_2

□価格を自由に入れらるバージョン
Photo_3

いかがでしたかぁ~?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« NEW!ラーメンにプラス カルシウムPOP (おさかなソーセージ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 某企業さんの今日の折込チラシに・・・ »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEW!ラーメンにプラス カルシウムPOP (おさかなソーセージ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 某企業さんの今日の折込チラシに・・・ »