« クリープを入れないカレーなんて・・・ (森永クリープ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 春キャベツの素晴らしいPOP »

2013年2月18日 (月曜日)

練乳をあのチューブごと吸ってみたい・・・(笑) (チーズとヨーグルトなど拡販用の寅さんPOPを公開)

皆様、おはようございます。
只今、18日の朝6時過ぎ。
今日はこれより、松風号を運転して出張に出ますので、
取り急ぎ、ブログ更新しておきたいともいます。

先週末は・・・
大阪でセミナ喋ったその翌日
熊本県内を縦断して3店舗の売場クリニックしたり、
その翌日は、福岡に帰って、セミナー喋ったり・・・と
先週も1週間を通じて、
いつものように刺激的でした。

Img_3510

週末、社内セミナーにお伺いしたのは企業さんは
こちら・・・森永乳業の九州支店さん

全九州の営業マン、フィールドレディーの方々へ
お昼の13時から17時半まで
4時間半のセミナーの中で
スーパーマーケット攻略の
営業提案方法
から
『売れるPOPの作り方』まで

の実践型セミナーを喋っておりました。

中でも、POP教室においては
事前に、皆様がこれまでに作られたPOPを預かって
それをすべて、私が実際に作り替えて
アドバイスさせて頂き、
大好評、大感動の内容となりましたね。

そこで、いつもこのブログを読んでくださっている
皆様にもその・・・セミナー中で私が差し出した
『すぐ使えて、すぐ売れる寅さんPOP』
いくつかプレゼント致しますね。

この季節にピッタリ!
チーズ明太磯辺焼きの提案POP
Photo


男女1000人に訊きました!
『インフルエンザ対策にどんなことやってますかぁ~?』
Photo_2


■あの!子供の頃の憧れ・・・
『練乳をチューブごと吸ってみたい』
ってことで、バカ売れらしい
Photo_3

※申し訳ございません。
確かに、こちらの商品は・・・
爆発的に売れたのは事実ですが、
今は姿、形を変えて、苺フレーバーで
カップ容器にて販売されているんだそうです。



・・・ということで、こちらのPOPは今
使えないってことです。。。ざんねーーん!(>_<)

いかがでしたかぁ~?
よろしかったら、お使いになれば幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« クリープを入れないカレーなんて・・・ (森永クリープ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 春キャベツの素晴らしいPOP »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリープを入れないカレーなんて・・・ (森永クリープ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 春キャベツの素晴らしいPOP »