« 気温と共に急上昇する食品ラップをいつ売る? 今でしょう! (食品用ラップ拡販用の寅さんPOP公開) | トップページ | ツナとタイカレーの次に来る!ご飯に合う最新缶詰ベスト5 (最新缶詰拡販用の寅さんPOPを公開) »

2013年3月22日 (金曜日)

今、流行りの国分さんの『K&K缶つま』シリーズに寅さんPOPを作ってみた。

皆様、おはようございます。
只今、22日の朝5時過ぎです。
今朝も出張先のホテルよりブログ更新です。

Kk

これは国分さんのHPより拝借した売場写真ですが・・・

先日、売場クリニックで訪問したお店でも
国分さんの『缶つま』シリーズを
上の写真に負けず劣らず、大胆に展開されてました。

今、流行ってますからねぇ~
そんな世の中の速い動きについて行くって
すごくいいことだと思います。

ちょうど、先月末の
『いきなり!黄金伝説』でも
『缶詰選考委員会が本気で選ぶ、
今食べて欲しい缶詰ベスト100』

っていうのをやってましたよね!
そこで、まねーの寅さんとしましては、いち早く、
『すぐ使えてすぐ売れる!寅さんPOP』
を作っておきましたよ!(^-^)/

■第6位 K&K缶つま 国産豚軟骨ソラチたれ焼き
1006


■第19位 K&K缶つま極 松阪牛大和煮
10019


■第22位 K&K缶つま極 三重県産鮑水煮
10022


■第25位 K&K缶つま 国産鶏ぼんじりソラチたれ焼き
10025


■第27位 K&K缶つま いかの墨入り
10027


■第34位 K&K缶つま たこのオリーブオイル
10034


■第41位 K&K缶つま 霧島黒豚角煮
10041


■第42位 K&K缶つま マテ貝の塩漬け
10042


■第43位 K&K缶つま トップシェルのローストソルト
10043


■第72位 K&Kにっぽんの果実 岩手県産ブルーベリー
10072


■第94位 K&K缶つまプレミアム 北海道産ししゃも
10094


■第95位 K&K缶つまプレミアム 北海道産子持ちししゃも
10095


いかがでしたかぁ?

品揃えされているお店はすごく限定されるので
あんまり皆様のお役には立ってないのでは???
・・・と思いながら、朝早くから一生懸命
ブログにアップしています(笑)

品揃えされているそこのお店の方だけにでも
お使い頂ければ、幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

※POPは大きめに作っておりますので、
フェースに合わせて縮小印刷してお使いください。

|

« 気温と共に急上昇する食品ラップをいつ売る? 今でしょう! (食品用ラップ拡販用の寅さんPOP公開) | トップページ | ツナとタイカレーの次に来る!ご飯に合う最新缶詰ベスト5 (最新缶詰拡販用の寅さんPOPを公開) »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ぐちぃです。
小さな店舗で,広告も無くなった,私のお店には,高級缶詰は,当然なかったので お酒が 進むメニューで,なにかないか 考えていたのですが、餃子の皮が 今週から約一ヶ月 年間のピーク でした。
何かお客様が もっと,ギュウザ 作って 食べたくなるようなアプローチのアイデアが ない物で しょうか
先生,教えて下さい。

投稿: ぐちぃ | 2013年3月22日 (金曜日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気温と共に急上昇する食品ラップをいつ売る? 今でしょう! (食品用ラップ拡販用の寅さんPOP公開) | トップページ | ツナとタイカレーの次に来る!ご飯に合う最新缶詰ベスト5 (最新缶詰拡販用の寅さんPOPを公開) »