« メープルシロップって、スゴク体にいいらしい (メープルシロップ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 気温と共に急上昇する食品ラップをいつ売る? 今でしょう! (食品用ラップ拡販用の寅さんPOP公開) »

2013年3月19日 (火曜日)

春休み、春の行楽に袋チョコを大胆に仕掛ける! (大袋チョコ拡販用の寅さんPOPを公開)

皆様、こんばんは。
只今、20日の午前0時前。
今夜は久しぶりにマイオフィスからブログ更新です。

ちょっと更新が空いてしまうと、なかなか書き辛くなり
尚更、更新があいてしまうというドツボにハマってしまいます。

そして、アクセスの度に皆様方にがっかりさせてしまう。。。
誠に申し訳ございません・・・m(_ _)m

Photo

上の写真は・・・
このブログを見られてすぐ
某店舗の鮮魚コーナーで、予選の第1ランドからずっと
テレビ観戦用のおつまみを
仕掛けられたんだそうです。
凄いですね。素晴らしいですね。

素直なアクションな速さに敬意を表します

しかし、昨日の準決勝は惜しかったですねぇ。
悔しくて、涙が出てきましたよ。
とても残念でした。

今回、優勝を逃して、そして、
今日のドミニカチームの喜びようを観て、初めて
このタイトルの凄さを思い知らされたような気がします。

次大会でのV奪回を大いに期待します!

『寒さ暑さも彼岸まで』

さて、気温も上昇してきて、
今週末は学校も修了式。そして春休み です。
いよいよ、『春の行楽、お花見』のシーズン突入ですね。

そして、大袋チョコを売り込むのも
これからの2週間がラストチャンスです。

3

袋チョコを大胆に積んで売り込んでおられますか?

これは実に素晴らしい売場ですネ!
ポイントは・・・

●春の買い置き訴求のトップボード
●十分すぎる量のセルフ試食
(左前)
●あらかじめ3袋セットされた『メガ袋チョコ』 (右前)

そして、最後の買上点数アップ作戦。
●全レジの前で・・・

Photo_2

このぐらい徹底して売り込まないと異常値は作れませんよね。

そうそう、肝心のPOPでしょ?

当然、作っておきましたよォ~!(^_^)/
『すぐ使えてすぐ売れる!寅さんPOP』

■春の行楽訴求用のトップボード

Pop


■3袋入りの『メガ袋チョコ』のバンドルPOP

Cgcpop


■商品の良さを訴求するメッセージPOP

Cgcpop_2

いかがでしたかぁ?
皆様にお使い頂ければ、幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« メープルシロップって、スゴク体にいいらしい (メープルシロップ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 気温と共に急上昇する食品ラップをいつ売る? 今でしょう! (食品用ラップ拡販用の寅さんPOP公開) »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メープルシロップって、スゴク体にいいらしい (メープルシロップ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 気温と共に急上昇する食品ラップをいつ売る? 今でしょう! (食品用ラップ拡販用の寅さんPOP公開) »