« さぁ、いよいよ決戦の時!WBC2013 (TV観戦食品拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 味の素さんの新しいCookDo『きょうの大皿』 »

2013年3月 2日 (土曜日)

桜鯛のカルパッチョにロゼワイン♪ (ジュレポン酢とロゼワイン拡販用の寅さんPOPを公開)

皆様、おはようございます。
只今、2日の朝7時前。
今朝は、大阪空港出発ロビーに来ております。

Photo


これは昨日、某企業の部長さんから送られて来た
山本浩二監督を応援する横断幕の写真です。

私たちは心から応援します!

いよいよ今夜19時、ブラジル戦。
初陣ですね。
まずは固く、1つ勝ち取りたいものです。

Img_3574


これは昨日、
各メーカーさんが作られた企画提案書
の添削指導会
が終わってから
夜、頂いた・・・

桜鯛のカルパッチョ

です。
本日のおすすめメニューにそう書いてありました。

『桜鯛』

実に、風流ですよね。
この季節だけに許された呼び名です。
『桜』 と付いただけで、食欲を誘います。

皆様のお店では『桜鯛まつり』
大胆に仕掛けておられますか?

Dsc063292

これは先日、お伺いした指導先の売場写真ですが
しっかり仕掛けられておられました。
よく売れておりました。

そして、上の写真右端に仕掛けられた
『ハウスさんののっけてジュレポン酢』

Photo_2

この
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
使って、よく商品も動いておりましたね。

また、上の写真左端では…

Dsc06337

中でも
桜鯛売場の前に仕掛けた
『ロゼワイン』が予定通りに絶好調。

桜鯛のカルパッチョに
桜色のロゼワイン

Photo_3


いかがでしたかぁ?
明日はいよいよ『ひなまつり』。
この桜鯛もめちゃくちゃ売れる日です。
貴方のお店の仕掛けは大丈夫ですか?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

只今、9時過ぎ。
もう既に、私は飛行機に乗り、先程、
福岡空港に着きました(^O^)

|

« さぁ、いよいよ決戦の時!WBC2013 (TV観戦食品拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 味の素さんの新しいCookDo『きょうの大皿』 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、いよいよ決戦の時!WBC2013 (TV観戦食品拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | 味の素さんの新しいCookDo『きょうの大皿』 »