« 私の子供の名前を読むことが出来ますか? | トップページ | 桜鯛のカルパッチョにロゼワイン♪ (ジュレポン酢とロゼワイン拡販用の寅さんPOPを公開) »

2013年3月 1日 (金曜日)

さぁ、いよいよ決戦の時!WBC2013 (TV観戦食品拡販用の寅さんPOPを公開)

皆様、おはようございます。
只今、10時過ぎ。
昨夜、愛車『松風』にて3日間の出張より帰宅。

今朝はまた、福岡空港出発ロビーに来ております。

Img_3560

福岡空港にはいたるところに
明日開幕するWBCのポスターが貼られて
機運を高めています。
なったって、予選だ1Rはここ、福岡開催ですもんね。

3大会連続優勝のかかかったこの2013大会。
海外組が一人もいなくて危ぶまれていますが、
そこは団結力と底力のNIPPON。
やってくれると思いますよ!

広島とさえ、当たらなければ…(笑)

予選ラウンドは福岡でやって、東京
…といずれも日本開催です。
…てことは、日本時間の
ゴールデンタイムに試合開始です。

ハッキリ言って…売れますよ!

アルコールに、おつまみに、おやつ・・・
但し、仕掛ければ…の話ですが。

■こんなPOPで売り込みましょう!
Wbc2

■お菓子にも
Wbc21

■実際の売場ではこんな感じに・・・
Wbc3

■お惣菜コーナーでも
Wbc1

しかし!
こんな仕掛けを打つ時に大事なことは
売場での仕掛けのその前に、お店の玄関で

Wbc11


『今夜、WBCあるよ~!』感

しっかり打ち出して、TV観戦を促進することですよ!
買い物を始める…真っ白なうちにインプットするんです。

もちろん、フリーに
『すぐに使えてすぐ売れる寅さんPOP』
もアップロードしておきますね。

Wbc

いかがでしたかぁ~?
よろしかったら、お使いになれば幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

あはは、もう大阪空港に着いてしまいました(^O^)

|

« 私の子供の名前を読むことが出来ますか? | トップページ | 桜鯛のカルパッチョにロゼワイン♪ (ジュレポン酢とロゼワイン拡販用の寅さんPOPを公開) »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の子供の名前を読むことが出来ますか? | トップページ | 桜鯛のカルパッチョにロゼワイン♪ (ジュレポン酢とロゼワイン拡販用の寅さんPOPを公開) »