« よく売れてた『てりやきチーズバーガー』の提案♪ (日本ハムさんバージョンの寅さんPOPも公開) | トップページ | 面白いGWイベント速報を写真付きで頂きました~♪ »

2013年4月18日 (木曜日)

今、チョー話題の商品をゲットーッ!(^-^)/

皆様、おはようございます。
只今、18日の朝5時前。
もちろん!今朝も出張先のホテルからブログ更新です。

今朝は最近頂いたチョー話題の新商品を紹介します。

■セブンイレブン限定『じゃがりこ・アボカドチーズ味』
Img_3669

早速、発売日14日の朝、出張前に
わざわざセブンイレブンに立ち寄ってゲット!

個人差があると思うが
私的にはもっとアボカドやチーズの味が濃い・・・のかと思ってた。
でも、まぁ普通に美味しい(笑)


■ローソン『プレミアム四角いプリンのケーキ』
Img_3269

某企業の副本部長さんに教えて頂き
早速、買いに行くが、フラレ続けて・・・やっとゲット!

まぁ、想像した通りに美味しかった。
さすが、ローソンスイーツ。素晴らしい!


■オーマイ『伝説の唐揚げ粉』
Img_3636

私的に衝撃的に美味しかったのはコレかな。

従来のから揚げ粉とは一線を画す
マジに、から揚げ専門店の味がするすごい商品でした。

Cimg0287

今、鶏肉の前で関連提案するなら
当然!新商品のコレだよね!

あなたのお店ではやってる~?


■いなば『ツナとタイカレー』
Img_0603

以前からずっと探し続けていたこの商品。

昨日の売場クリニックで初めて見つけたので
思わず購入。
まだ、食べていない。
久しぶりに帰宅後、食べてみます。

|

« よく売れてた『てりやきチーズバーガー』の提案♪ (日本ハムさんバージョンの寅さんPOPも公開) | トップページ | 面白いGWイベント速報を写真付きで頂きました~♪ »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく売れてた『てりやきチーズバーガー』の提案♪ (日本ハムさんバージョンの寅さんPOPも公開) | トップページ | 面白いGWイベント速報を写真付きで頂きました~♪ »