« コレが『緑のストックバッグ』を売り込む新必殺POP (保存バッグ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | その素直さと熱心さにただただ…感服しました »

2013年4月 9日 (火曜日)

只今、各メーカーさんが作られた6月度企画書を添削中(6月に使えるNB商品拡販用の寅さんPOPを公開)

皆様、こんばんは。
只今、まもなく9日の午前4時になろうとしてます。

昨日からこちら、四国の某県にお邪魔しており、
今夜は宿泊先のホテルよりブログ更新です。

こんな遅い時間まで何を
してまんねん???

Img_36290

こちらの某社長様ととっても美味しい会食
をさせて頂いた後、ホテルにこもって、ずっと・・・

Photo

10日、大阪で喋るテキストを作っております。
ハーイ、ビールと焼酎4杯飲んだ後にです・・・(笑)

でも、まだ出来上がっておりませんので、
今夜のブログは短めに。。。

セミナーの中ではいろいろカリキュラムがあるのですが
これは各メーカーさんが作られた
企画提案書を私が添削して、
もっと採用率が上がる企画提案書

にしてあげるというとっても大好評な講義なんです。

今夜ももう既に4,5枚の
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
(NBメーカーさんバージョン)を
作って差し上げたところです。

すぐ使えるといっても、6月商戦用ですけどね。
よろしかったら、皆様にも差し上げましょう!

■父の日に、伊藤ハムさんの
旨包ハンバーグ拡販用の寅さんPOP

Photo_2

ハンバーグの横に、とろけるチーズを大量に持ち込んで
一緒に大胆に売り込みたいです。
売れると思いますよォ~(^-^)/

■お子さんでも作れる父の日のカレーとして
ハウスさんのプライムジャワカレー
を拡販するPOP

Photo_3

ご存知でしたか?

女性の方が一番好きなカレールーは『こくまろ』。でも、
男性の方が一番好きなカレールーは・・・

ダントツにジャワカレーなんです。

ちなみに、私もジャワ大好きなんですが・・・
なかなか、うちの嫁さんは買ってくれません(笑)


■旬のカツオのたたきの薬味用として、
桃屋さんのきざみにんにくを拡販するPOP

Photo_4

これはだいぶ以前にもこのブログでも
ご紹介した「きざみにんにくの自慢POP」です。

秋のシーズン、鮭売場の前にこのきざみにんにくを置いて
このPOPをつけて販売したところ
すごく売れましたよね!

今回は6月ということで、旬のかつおと
豚肉のにんにく焼きバージョン
です。

これもイケルんちゃいますかぁ?!(笑)

いかがでしょ?

少しでも多くの皆様方にお使い頂ければ、
幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« コレが『緑のストックバッグ』を売り込む新必殺POP (保存バッグ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | その素直さと熱心さにただただ…感服しました »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレが『緑のストックバッグ』を売り込む新必殺POP (保存バッグ拡販用の寅さんPOPを公開) | トップページ | その素直さと熱心さにただただ…感服しました »