« その素直さと熱心さの結果が…コレだ! | トップページ | 体調は相変わらず絶好調です(^-^)/(ロースハム拡販用の寅さんPOPを公開) »

2013年4月13日 (土曜日)

昨日の激闘7時間セミナーの中から(ホルモン焼うどん拡販用の寅さんPOPを公開)

皆様、こんにちは。
只今、13日の15時過ぎ。
今日は北上する新幹線の中からブログ更新です。
なんと5時間の移動中です。

地震の影響で交通機関も麻痺しておりますが・・・
直接、被害受けられた方のことを思うと
たいしたことないです。

昨日、12日は九州の某企業様において
・午前中は…ドライ担当者向けのMDセミナー
・昼からは…デリカ担当者向けのMDセミナー
と、内容の異なる講義を各3時間半ずつ。
つまり、昨日は合計7時間もの爆裂トークショー
やっておりました(笑)

その昨日の午前中の話題から ひとつ ご紹介。

昨年の4月、某企業の某店舗を
売場クリニックをやってる時の出来事。。。

(多分、皆様方のお店もそうだと思いますが…)
精肉売場で伊藤ハムさんの「こてっちゃん」
最上段で寂しそうに売られているのを発見。
そこで・・・

「もうすぐGW。
B級グルメが売れ出すよ!

そこで、
こてっちゃんを最下段におろして販売し、
その前でオタフクソースさんの
『ホルモン焼うどんのたれ』を
単品量販したら売れるやろねーッ!』

と、アドバイスしたのです。
私に売った経験が???

ないです。あるワケないです。

ただ、そんなんされたら
私だったら絶対買うやろな…
と思っただけです(笑)

GWも終わり、その結果は…

Photo


売れに売れてバカ売れだった
そうですよ。。。v(^-^)v

あ、POPでしょ?
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
も掲載しておきますね。

■おうちでホルモン焼うど~ん♪

Pop

いかがでしょ?

少しでも多くの皆様方にお使い頂ければ、
幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

しかし、今想えば・・・
昨年も今頃、このブログに
掲載したような気がしますが。。。
もし、2重掲載記事でしたらごめんなさい。

|

« その素直さと熱心さの結果が…コレだ! | トップページ | 体調は相変わらず絶好調です(^-^)/(ロースハム拡販用の寅さんPOPを公開) »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その素直さと熱心さの結果が…コレだ! | トップページ | 体調は相変わらず絶好調です(^-^)/(ロースハム拡販用の寅さんPOPを公開) »