« 気配りのマエストロ店長さんのお店を訪問して来ました! | トップページ | 只今、各メーカーさんが作られた6月度企画書を添削中(6月に使えるNB商品拡販用の寅さんPOPを公開) »

2013年4月 8日 (月曜日)

コレが『緑のストックバッグ』を売り込む新必殺POP (保存バッグ拡販用の寅さんPOPを公開)

皆様、おはようございます。
只今、8日の朝 5時5分。

CGCさんの『今月のおススメ』の中に
フリージングバッグとストックバッグが入っていますよね。

Photo

皆さんのお店では
しっかり売り込んでいますか?!

このフリージングバッグとストックバッグの
売り方については、以前にも書いたと思いますが

しっかり色分けして、機能を訴求

しなければなりませんよ。
つまり! 『青で冷凍、緑で冷蔵』

そう、これが3年ほど前に作った
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
当時としては結構、大ヒットのPOPで
日本各地のCGC加盟店さんで使われてたそうな・・・(笑)

■『青で冷凍』フリーザーバッグ用
2013

■『緑で冷蔵』ストックバッグ用
2013_2

きっちり機能の違いを訴えることで
同時2点購入を誘引させるのです。

しかし!
中国CGCさんの有能なバイヤーさんにお聴きすると・・・
フリーザーバッグとストックバッグの売れ数比率は
フリーザー「7」に対して、
ストックバッグは「3」しかない
んだそうです。

そこで、昨年はこんな
『緑の売れ数を救援する寅さんPOP』
を作りました。

■BBQにカット野菜を持っていく
必需品訴求POP

Photo_2

そして、今年はもっと毎日の生活に実用的に・・・
■下味付け、漬け込み、衣付けに・・・
2

なかなかいいでしょ?

少しでも多くの皆様方にお使い頂ければ、
幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 気配りのマエストロ店長さんのお店を訪問して来ました! | トップページ | 只今、各メーカーさんが作られた6月度企画書を添削中(6月に使えるNB商品拡販用の寅さんPOPを公開) »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気配りのマエストロ店長さんのお店を訪問して来ました! | トップページ | 只今、各メーカーさんが作られた6月度企画書を添削中(6月に使えるNB商品拡販用の寅さんPOPを公開) »