« 今、チョー話題の商品をゲットーッ!(^-^)/ | トップページ | GWは特に、『いかの唐揚げ』を食べ比べで仕掛けると売れるよ! »

2013年5月 2日 (木曜日)

面白いGWイベント速報を写真付きで頂きました~♪

皆様、こんばんは。
只今、2日の午前1時すぎ。
今夜は出張先のホテルからです。

皆様、チョーお久しぶりでごじゃります~(^-^)/

色んな方からメールや…はたまた直接、お電話で
『生きてますか?』 
『ダウンしてなかですか?』

・・・とご心配頂く有様。

申し訳ございませんでした。
公私にわたり、チョー忙しかったです。
この4日間で12、3時間ぐらいしか寝とりません。

さぁ、2週間ぶりのブログ更新。
何から書き始めましょうか?

そうそう!
いつもお世話になっている某企業の部長さんから
頂いた写真をご紹介いたしましょう!(^-^)/・・・

・・・実は、この写真も頂いたのはもう4日ほど前のことですが。。。
お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。m(_ _)m
いつも有難うございます。感謝カンゲキです。

こどもの日のイベント第1弾として、早々と
4月27日(土)に攻めに動いたんだそうです。
イベントタイトル・・・

『ゲゲゲの証』

■店内を鬼太郎ご一行様が練り歩きます
Photo

お客様にポーズとってるあたり・・・韓流スターみたいです。
ちゃんちゃんこの下にはちゃんと制服着てます。


■左から子泣き爺、一つ目小僧、雪女、猫娘
Photo_2

雪女に、ネコ娘は結構、感じが出てますね。
やはり、イメージ近い方を選出されたんでしょうかね。


■左からカッパ、赤鬼、天狗、子泣き爺
Photo_3

子泣き爺、疲れてないですか?
ちょっち怖いです(笑)

■左からねずみ男、鬼太郎、砂かけババァ
Photo_7

砂かけばばぁの異常な明るさが妙に気になります(笑)


■お客様に書いて頂く投票用紙
Photo_4

ふ~ん、『妖怪の総選挙』なんですね。


■投票に殺到されるお客様
Photo_5

すっごい盛り上がりだったようですね。

もちろん、演じたのは従業員の皆様。
ってことは、衣装も手作り??? やるねぇーーッ!(*_*)

更に、この日は1日中、この格好のまま仕事なさったんだそうです。
商品補充が一番大変だったんだとか。
恐れ入りましたぁ~!
本当にご苦労様でした。

もしかして、この度のメールには『第1弾』と書いてあったことは・・・
これよりGW後半ですが、まだまだ続くってことですかぁ~

|

« 今、チョー話題の商品をゲットーッ!(^-^)/ | トップページ | GWは特に、『いかの唐揚げ』を食べ比べで仕掛けると売れるよ! »

スーパーマーケット珍百景」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、チョー話題の商品をゲットーッ!(^-^)/ | トップページ | GWは特に、『いかの唐揚げ』を食べ比べで仕掛けると売れるよ! »