« 面白いGWイベント速報を写真付きで頂きました~♪ | トップページ | このGW中に購入した『売れてたそうな惣菜』の数々 »

2013年5月 2日 (木曜日)

GWは特に、『いかの唐揚げ』を食べ比べで仕掛けると売れるよ!

只今、午前2時前。
2週間も放って置いた罪滅ぼしにもう1本書きます。

Photo_8


今月、多くの企業さんで『いかの唐揚げ』を
重点販売商品に設定
されておられる
ところが多いと思います。

特に、このGW中、売り込みたいおつまみアイテムですよね。
そこで、私からちょっとしたアドバイス。

プレーンの1種類だけで売るより2種類揚げて
私が大好きな・・・
『あなたはどっち?』対決型売場を作るのです。

プレーンとは別に、もう1種類用意するのは
衣に「青さ」を入れて天ぷら しちゃいましょう!

そして、プレーンと磯辺揚げ風の「青のり入り」の
2種類を並べて、併売するのです。

POPでしょ?!

はーい、作っておきました!
『すぐ使えて、すぐ売れる!寅さんPOP』
はこちら~♪


Photo_9


こうしたら、売れるよォ~(^-^)/

作業性も楽だし、
聴くところによると・・・歩留まりも15%アップするらしいから
やらなきゃ損ってこと。

演出に、ビールなど置いて
『GWはおうちで居酒屋さん』を派手に仕掛けましょう!(^-^)/

いかがでしょ?

少しでも多くの皆様方にお使い頂ければ、
幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 面白いGWイベント速報を写真付きで頂きました~♪ | トップページ | このGW中に購入した『売れてたそうな惣菜』の数々 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白いGWイベント速報を写真付きで頂きました~♪ | トップページ | このGW中に購入した『売れてたそうな惣菜』の数々 »