« AKB新曲は発売初日、軽く前年比130%アップして新記録更新。じゃ、私も~ | トップページ | 「いきなり団子」は熊本ですが、着くなり「冷麺」です »

2013年5月27日 (月曜日)

あの!ジャック・スパローが我か開店祭に来てくれましたーッ!

皆様、こんにちは。
毎日のお仕事、ご苦労様です。

只今、27日のお昼の12時過ぎ。
私は先ほど、福岡空港を飛び立ち、
今日は東北地方に向かう飛行機の中からブログ更新です。

Dsc01280

ご覧の通り、到着地まで2時間かかるというのに
飛行機はバスみたいにちっちゃいです(笑)
TVどころか、オーディオもついていません。

福岡から東北への便は
2日に1往復。
まだまだ需要が少ないんでしょうね。

そうそう!
昨日はまた、フィールドスターさんから
写真付きお便りを頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先生、いつもお世話になります。

先日は母の日のアドバイスを頂き
ありがとうございました。
おかげさまで

ワインが前年比442.7%

(プリンスデバオ)
の実績を残せました!

話は変わりますが、
今、WM店で開店祭をやっております。
いろんなゲストが駆けつけてくれていますので
写真を送ります!

■ジャック・スパロウ
P5261008blog


■アンパンウーマン、
P5251003blog


■すだち君
P5250996blog


などなどです(^^

ではまた
来月のセミナーを楽しみにしています。
暑い日が続いていますので
お体に気をつけてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワイン…442.7%
すっごい結果が出ましたね。

え、どんなアドバイスだったのかって?
私が差し上げたワインへのアドバイスは
こちら↓の記事でしたね。

http://pipika.air-nifty.com/blog/2013/05/post-a6bf.html

先日は、九州の某部長様より
「ゲゲゲの証」ご一行様の写真を
見せて頂きましたが・・・

こちらのお店には
ジャックスパローに、アンパンウーマンですかぁ~

それにしても、店長さん・・・
ジャックスパローにそっくりですね!(驚)

でも、私はちゃんと確認しましたよ!

アンパンウーマンの後ろに写っている
●『棒ジュース凍らせてますか?!』POP
●『茶豆Vs枝豆の貴方はどっち?!』POP
●『ビールのおつまみBEST5』POP

しっかり展開されてますねーーッ!(^-^)/

ただ、ひとつ、欲を言えば・・・

すだちくんの後ろのボトルコーヒーの山積みの横に
緑の豆乳を山積みして・・・
『おうちで簡単ソイラテ!』の提案POPが
こちらから見えたら最高だったのにな・・・(笑)

いずれにしても、いつもこまめな
『売場からのお便り』誠に有難うございます。
フィールドスターさんにはいつも
心から感謝カンゲキです。

|

« AKB新曲は発売初日、軽く前年比130%アップして新記録更新。じゃ、私も~ | トップページ | 「いきなり団子」は熊本ですが、着くなり「冷麺」です »

スーパーマーケット珍百景」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AKB新曲は発売初日、軽く前年比130%アップして新記録更新。じゃ、私も~ | トップページ | 「いきなり団子」は熊本ですが、着くなり「冷麺」です »