« 早く仕事に就きたくなる90分、そして何気なく自社のPRカード | トップページ | AKB新曲は発売初日、軽く前年比130%アップして新記録更新。じゃ、私も~ »

2013年5月25日 (土曜日)

もちもちドーナツをホットケーキミックスで完全再現!

皆様、お疲れ様です。
只今、25日の23時過ぎ。
今夜はマイオフィスからブログ更新。

いやぁ、今週も忙しかったですね~

月曜の朝一から沖縄に飛んで、売場クリニック。
翌、火曜日は売場改善セミナーで爆裂トークショー。

その夜の最終便にて福岡に帰り
翌、水曜日は福岡市内の大学にて
200名近い学生さんたちに爆裂トーク授業。

Dsc01279

翌、木曜日は九州の某企業にお邪魔して
8月度の販促、販売計画書の詰め。

翌、金曜日は同企業にて
現場の皆様に対して、7月度MD爆裂セミナー。

・・・で、今日は朝からずっとオフィスにこもって
来週のセミナー準備。。。
明日も・・・(-_-;)

オフィスから出たのは
メシ、トイレ、フロの時だけ。。。

そのちょうど、夕飯の時に

Photo

テレビでは「世界一受けたい授業」をやってました。
その中で、ググッと来たのがコレ!

お店の味を家庭で再現する
『驚きマジック・クッキング!スーパーレシピ』

何と言っても、
只今、大流行
ですもんね!

0

これに関する料理雑誌も只今、バカ売れしてますよね。
私も右の2冊を買いました。

そうそう!先日の私の大ヒットPOP・・・

2

これも『おうちで外食レシピ』
の時流に乗ったものです。

・・・で、今日のテレビで
『コレは明日から
バカ売れするやろ~!』

と思ったのが・・・

『おうちでもちもちドーナツを再現!』

この出来については
出演者全員が感動してた。

詳しくは番組HPでご確認を・・・
http://www.ntv.co.jp/sekaju/

コレは早速、
『すぐ使えてすぐ売れる!寅さんPOP』
を作らんとあかんやろ・・・・と、思い立ち・・・

Photo_2

いかがでしょ?

皆様方の少しでも参考になれば、
幸いに存じます。
それではまた、セミナー準備に戻りますね。

|

« 早く仕事に就きたくなる90分、そして何気なく自社のPRカード | トップページ | AKB新曲は発売初日、軽く前年比130%アップして新記録更新。じゃ、私も~ »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く仕事に就きたくなる90分、そして何気なく自社のPRカード | トップページ | AKB新曲は発売初日、軽く前年比130%アップして新記録更新。じゃ、私も~ »