« 沖なう | トップページ | 早く仕事に就きたくなる90分、そして何気なく自社のPRカード »

2013年5月22日 (水曜日)

沖縄からのおみや!

皆様、こんばんは。
只今、22日の午前4時すぎ。
今夜はマイオフィスからブログ更新です。

Dsc01272

昨日21日はCGCの某加盟社さんの研修センターにお邪魔して
その前日に行った売場クリニックを受けての
この企業の全バイヤーさん、全店長さんを対象に
売場改善セミナーを夕方17時半まで爆裂トークしてました。

そして、部長様にわざわざ那覇空港まで送って頂き
空港では飛行機が飛ぶ前に急いで・・・

Img_3730

沖縄そばをイートイン。

正確には・・・これは
チャーシューが細切りになっている、
『八重山風』
の沖縄そばです。

沖縄より最終便にて、
帰着したのはもう23時過ぎでした。

そこで、今回の家族へのおみや!

Dsc01274

普通じゃないでしょ?!(笑)

沖縄そばのカップ麺に
これまた、カップ麺の沖縄風ソース焼きそば。

そして、
嫁さんから唯一のリクエストアイテム『雪塩ちんすこう』と
これまた沖縄名物の『タコライス』の缶詰。

笑っちゃうでしょ?

あ、そうそう!

Dsc01275


売場クリニック中にこんな凄いもの見つけたから
思わず、衝動買い!

今流行りの『車載用のファブリーズ』です。
しかし・・・

Imagesfebreze

こちらが日本で売られている商品。
ちゃんと日本語で書いてある。

どうやら、私が見つけた上のファブリーズは
偽物ではなく
ちゃんとした正規P&G商品だが、
輸入品のようですね。

びっくりしたのは・・・この価格。

1個が・・・なんと!198円!!

めっちゃ安いと思いませんか?
これ、半額以下とちゃいますかぁ~?

だから、実は・・・

Dsc01276

5個も買っちゃいました・・・(^_^;)

|

« 沖なう | トップページ | 早く仕事に就きたくなる90分、そして何気なく自社のPRカード »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖なう | トップページ | 早く仕事に就きたくなる90分、そして何気なく自社のPRカード »