« 東北セミナーの1日目、無事終了。。。たぶん | トップページ | 大阪から帰った今夜はMichaelです! »

2013年5月30日 (木曜日)

ペヤングの 「和風 焼き蕎麦」が新発売

皆様、おはようございます。
只今、30日の朝7時過ぎです。

昨日は、盛岡市での
『東北CGCさん主催 SV育成セミナー』

の2日目を 朝9時から夕方の16時まで爆裂トークして
全日程を終了。

盛岡市内からバスで1時間かけていわて花巻空港へ。
そして、最終便にてここ、大阪にやってまいりました。
そ、今日は朝9時から大阪にてお仕事です。

今回のセミナーは1泊2日型のセミナーでしたので
通常なら、講義の合間に
グループワークだとか、ディスカッションなど
設けるのでしょうが、今回は・・・

1日目のオープニングから2日目の終了まで
ひたすら私一人で喋り続ける
…という
話す側にも、聴く側にも過酷?(笑)な
セミナーとさせて頂きました。

その気になる・・・
昨日のセミナーの受講後に書かれた皆様の
アンケートを拝見すると・・・

■大変満足している…75%
■満足している………20%

なんと満足率95%とという高評価頂きました。
しかも、4人中3人という割合で最高評価。

でも、反省点としては・・・
時間配分を誤り、
生鮮部門のお話がちょっと薄くなったことです。
生鮮部門のSVさん、申し訳ございませんでした。。。m(_ _)m

いずれにせよ・・・本当に有難うございました!
皆様のおかげで私もエキサイティングで楽しい2日間でした。
そして、本当にご苦労様でした。

そうそう!

Img_0704blog

これは以前、このブログでもご紹介した
只今、大人気のコナモンのお店、『京ちゃばな』の
人気ランキング第2位のメニュー・・・

『日本蕎麦を使用したアボカド黒焼きそば』

でしたが、ポイントは・・・主たる野菜が
アボカドやトマトというところと・・・

中華麺ではなく、
日本蕎麦の焼きそば
 という点でした。

・・・で、私、見つけましたよ!

Dsc01283_2

4月15日に、まるか食品さんから発売された
『ペヤング 和風焼き蕎麦』

私が盛岡市内で泊まっていたホテルの隣のコンビニで
偶然見つけて思わずゲットしました。

そして、すぐ頂きましたよ。

ホント、和蕎麦だ~

ソースじゃなくて、
トロッとした醤油ベースのそばつゆみたい~

まぁ、これまでのカップ焼きそばとは
まったく異なる・・・
異次元の焼きそば って感じでした。

お味の方はそれぞれ好みがあると思いますので
ご自分でお試し下さ~い!(^-^)/

|

« 東北セミナーの1日目、無事終了。。。たぶん | トップページ | 大阪から帰った今夜はMichaelです! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東北セミナーの1日目、無事終了。。。たぶん | トップページ | 大阪から帰った今夜はMichaelです! »