« 台風3号が接近中ですよーッ!! | トップページ | おうち再現に、舌コピー、そして麦とろの日 »

2013年6月12日 (水曜日)

ロースハム、ここで売れば…月間4万円の売上をプレゼント!

皆様、おはようございます。
只今、12日の朝9時前。
またまた、北上する新幹線の中からブログ更新。

Photo

これは全国のCGCさんの加盟店で売られている
『断然お得のロースハム』。
ギザギザカットで切り離し簡単!
開けやすくなったクリアオープンというスグレモノ。

7

これは伊藤ハムさんの企画提案書
添削している時に見つけた…
『7月度におけるロースハムの
週別指数』
です。

やはり、この暑い季節、
サラダ需要が一気に高まるにつれて
『ロースハムも旬』 の商品となるんですね。

このロースハムを・・・

Photo_2

青果のサラダ野菜コーナーに
差し込んだらどうでっしゃろ?

この伊藤ハムさんの企画提案書によると・・・
これにより

『まったく値引きなしで
月間4万円の売上』

が立つらしい。
いい話じゃないですかぁ~!

これがなかったら、
精肉コーナーですべて買われていた・・・
とは考えにくい。
ほとんど、プラスの売上と考えた方が順当だと思います。

それじゃ、7月からやりますネ!

おいおい、その頃にはまた忘れるぞ。
今すぐ、やったらいいじゃん!

|

« 台風3号が接近中ですよーッ!! | トップページ | おうち再現に、舌コピー、そして麦とろの日 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

寅先生 お疲れ様です。
「もっと野菜を食べようポップ」 素敵です。
このポップを見た売上苦戦の水産部門から 「もっとお魚fishを食べようポップ」が 欲しいとお願いされました。
摂取量までは どうにか たどり着いたのですが 摂取目安などが わかりません。
※以外に福岡県 摂取が少なかったので ほくそ笑みが 出てしまいました。
図々しいお願いですが ご指導と大変恐縮ですが 素敵な「お魚fish摂取ポップ」が 欲しいです。よろしくお願いします。
追伸 餃子の皮 を 含む 精肉加工 おかげで 売上伸びて おります。

投稿: ぐちぃ | 2013年6月12日 (水曜日) 22時55分

ぐちぃさん、こんばんは。

お久しぶりですね。
「魚をもっと食べようPOP」ですかぁ~
いいですねぇ~(^_^)
とてもいい宿題です。

でも、ちょっとお時間下さい。
ちょっと今、色んなお仕事が立て込んでおりまして…
マジに考えてみますからね。

投稿: まねーの寅 | 2013年6月13日 (木曜日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風3号が接近中ですよーッ!! | トップページ | おうち再現に、舌コピー、そして麦とろの日 »