« お願いランキングGOLDにて「第1回パンのおとも総選挙」 | トップページ | 常務~、特売の件で警察からお電話です・・・(*゚▽゚*) »

2013年6月 4日 (火曜日)

早く付けなければ効果無し・・・味の素冷食BEST10

皆様、こんばんは。
只今、4日の午前4時過ぎ。
今夜も未だ寝ることができない・・・マイオフィスからです。

昨夜もやってたですね。

Photo

毎週月曜日、夜7時
タカアンドトシが司会を務める『お試しかっ!』
という番組の中で・・・

Best10

そうそう、味の素冷凍食品の
売れ筋ベスト10の当てっこゲーム。

昨年2月にも同じように、
テーブルマークの冷食でやってたけど
このランキングをPOPにして
売場に添付
したところ・・・

ヤバイぐらいに売れました。。。

…と、某店長が目をまん丸くして言ってたのを
今でもよく覚えています(笑)

そうなんです!
こんなのは、いち早く売場に
POPをつけなきゃ
効果が薄れるんです!!

だから、たった今作りましたよ!(^_^)/
『すぐ使えてすぐ売れる!寅さんPOP』です。

第1位 ギョーザ
Best01

第2位 プリプリのエビシューマイ
Best02

第3位 エビ寄せフライ
Best03

第4位 具だくさんエビピラフ
Best04

第5位 やわらか若鶏から揚げ
Best05

第6位 具だくさん五目炒飯
Best06

第7位 カップに入ったエビのグラタン
Best07

第8位 肉シューマイ
Best08

第9位 
レモンとバジルのキチン香り揚げ
Best09

第10位 ジューシーメンチ
Best010

こんな感じで、通路に対して垂直に
Photo_2

取り付けられると凄く目立って、
お客様の立寄り率もアップ しますよ!

いかがでしたかぁ?

また、家族が寝静まった夜中に
シコシコとPOPを作る変なおじさんでした・・・(笑)

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« お願いランキングGOLDにて「第1回パンのおとも総選挙」 | トップページ | 常務~、特売の件で警察からお電話です・・・(*゚▽゚*) »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お願いランキングGOLDにて「第1回パンのおとも総選挙」 | トップページ | 常務~、特売の件で警察からお電話です・・・(*゚▽゚*) »