« さぁ、6月4日。今夜が正念場! | トップページ | 早く付けなければ効果無し・・・味の素冷食BEST10 »

2013年6月 3日 (月曜日)

お願いランキングGOLDにて「第1回パンのおとも総選挙」

Photo_2

先週の土曜日、夕飯時に偶然に観た
TV朝日系列放送の『お願いランキングGOLD』。

『第1回パンのおとも総選挙』という
ジャムやマーガリンの美味しさを競う人気ランキング
の発表をやってましたね。

Photo_3

うちの嫁さんも言ってたけど、
あんなの観てると、ホント、パンが食べたくなるよね。
メシ食ってる最中だというのに・・・(笑)

だから、昨日の日曜日は
ランクインした商品が結構、売れたんじゃない?!

あんなTV番組を観せられたら、もう・・・

『あのランキングをいち早くPOP化
したくて、したくて・・・』

忙しいセミナー準備はそっちのけで!
(↑ほとんど ドアホです)
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
作っちゃいましたーッ!!(^_^)/

第15位 ソントン・シュガートースト
15

第14位 ソントン・Fカップブルーベリージャム
14

第13位 明治・チョコレートクリーム
13

第12位 サン・ダルフォー・ブルーベリージャム
12

第11位 QP・パン工房「コーン&マヨ」
11

 
第10位 明治ふんわりムースソフト クリーミースムース
10

第9位 ボンヌママン・ストロベリージャム
09

第8位 ソントン・Fカップチョコレートクリーム
08

 
第7位 QP・パン工房ツナ&マヨ
07

第6位 ソントン・Fカップイチゴジャム
06

 
第5位 アヲハタ55・オレンジママレード
05

第4位 加藤美蜂園本舗・サクラ印純粋はちみつ
04

第3位 アヲハタ55・ブルーベリージャム
03

第2位 ソントン・Fカップピーナッツクリーム
02

第1位 アヲハタ55・イチゴジャム
01

いかがでしたかぁ?

●商品の正面につけてもいいし、
●通路に垂直な『はがき大のスポッター』でもいいし
皆様の貼付する場所に応じたサイズで
印刷してご活用
ください。

色んな方によく言われます・・・

『先生はよく色んなPOPを作られて
ブログにアップされておられますが
すぐ出来るもんなんですか?
面倒くさくないんですかぁ?』

ハッキリ申し上げて・・・

『めちゃくちゃ面倒くさいです』 (笑)

ホント、信じられないぐらいの労力と時間を
費やしています。

家族が寝静まった夜中とか・・・
出張先で移動時の飛行機や電車の中とか・・・

だからこそ
少しでも多くの皆様方にお使い頂きたいんです!
切に、そう願うばかりです。。。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« さぁ、6月4日。今夜が正念場! | トップページ | 早く付けなければ効果無し・・・味の素冷食BEST10 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、6月4日。今夜が正念場! | トップページ | 早く付けなければ効果無し・・・味の素冷食BEST10 »