« あのミシュランガイドに掲載されてるお好み焼き屋さん | トップページ | あれからどうなった? 警察から電話を受けてた件 »

2013年6月 7日 (金曜日)

使わせて頂いておりますーッ!冷食ランキングPOP

皆様、こんにちは~♪
毎日のお仕事、大変ご苦労様です。

清水健太郎容疑者を逮捕!

いつの古いニュースか? …って思ってたら
今日のお昼のニュース速報でした(笑)

これで6回目。
また、やっちまったらしい。

話は変わって・・・

先程、某企業の有能女史より頂いたメールを
ご紹介いたしましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おはようございます。
某M企業さんから事例写真をいただきました。

寅先生のブログから
「お試しか!」冷凍食品訴求を
実施されているとご報告いただきました

写真お送りします。ご確認下さい!!

Photo

来週のセミナーのテキストできている分
ございましたら (早めに送って下さい)
よろしくお願いします~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハイハイ、テキストは頑張って作りますね。

うわ~、ご活用いただき、誠に有難うございます!
やはり、POPが付いている商品がよく売れてますねぇ~
あ、これはちょっと言いすぎですね(笑)

このブログの右横にあるこの1週間の
『人気記事ランキング』にあるように、あの

味の素冷食ランキングPOP

が圧倒的なダウンロード数を誇っておりますが、
実際、私は皆様が活用されている売場は見たことないです。

このように、実際に使われている売場の画像を見せて頂くと
作り手としても非常に元気が出ます。

有難うございます!
ホント、いいものを見せて頂きました。

|

« あのミシュランガイドに掲載されてるお好み焼き屋さん | トップページ | あれからどうなった? 警察から電話を受けてた件 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのミシュランガイドに掲載されてるお好み焼き屋さん | トップページ | あれからどうなった? 警察から電話を受けてた件 »