« 朝から豪華にお刺身定食です | トップページ | 世界遺産にて、初めてのセミナー »

2013年6月24日 (月曜日)

電子POPの秘訣を実行したら、前年比180%の異常値を継続中

皆様、こんばんは。
只今、24日の午前4時ちょうどです。
今やっと、明後日のセミナーテキストが出来上がったところです。

今日はまた、朝イチ便の飛行機で出張ですので
早く寝ないと、ちょっとヤバイです。

今夜は先日頂いていた1通のメールをご紹介します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

寅 先生様

いつもお世話になります。

6/6のMD研究会で、先生がお話されてました

”電子POP”の展開方法はコレ!

のネタを実戦活用させて頂きました。

Blog1

先生から、●●●のイメージで!…とのアドバイスでしたので、
●●●をじっくり見て
当社バージョンにしてみました。

Blog2


すると!燻製屋ウインナー2pが

ナント!
前年対比180%
の異常値

実績で推移しています。

次は、中元ハムギフトもシーズンインしたので
ギフトの電子POPバージョンに
チャレンジしたいと思ってます。

いつも、

■スグ使える!
■情報をいただける!

中国CGC主催のMD研究会には感謝しています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これは先日の中国CGCさん主催のMD研究会の中で
メーカーさんからの企画提案を聴いていて
2、3社の方の【デジタルPOP(サイネージ)】の使い方に
疑問を持ったもんで、急遽・・・

『デジタルPOP、こうしたら必ず売れる!』

というような講義を喋ったんです。

すると、この方・・・
もう皆様、商品名でお分かりと思いますが、
某M大食品さんのミッドマウンテンさんが
すぐ実施展開されたんです!

いやぁ~よく出来ています。
私が申し上げたイメージ通りです!(^O^)V完璧!

しかも、その効果と売場画像まで
ご報告頂きました。

話した張本人の私として、本当に嬉しい限りです。
ミッドマウンテンさん、本当に有難うございました。

ギフト電子POPの効果がまた、
楽しみですね!

|

« 朝から豪華にお刺身定食です | トップページ | 世界遺産にて、初めてのセミナー »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から豪華にお刺身定食です | トップページ | 世界遺産にて、初めてのセミナー »